シルバーウィーク明け、ショッピングで気分転換

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、その前の最悪状態から抜け出して、ほどほどによくなりました。

私は、今は、時間があるけど、通勤していたころは、全く人さまのブログを読ませていただく余裕もなかったので、その習慣で、読者登録しているのは、数人だけ。

私の友人の方が、シニニアブログのことについても、ずっと詳しくなりました。

そのしろネコさんのブログを読んでいたら・・・

今の時期、気温差などで、体調が悪化する人も多いらしく、ちょっとほっとしました。

私だけではなかった(*’ω’*)

太ったのは、まぎれもない事実だけど(笑)

 

ダイエットは、まだ2日目クリアしただけ。

甘いお菓子は、食べていません。

昨日、地元の友人から、新幹線情報が入ってきたので、

そろそろ荷物の準備をし、第6波が来るまでに、早めに帰省しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋バラのナエマが咲いてるけど、どうしようかなぁ・・・
水やり頼んでも、前回、あまりあげてくれてなかったので、枯れかけていました。

そろそろ園芸も終わりなのかも。

命ある生き物、ずっと育てたいけど・・・・刺し芽でもして鉢植えにしようかな。

ナエマは、DiorのCMでおなじみの香水に入っていると思い、植えました。

パヒュームは、長い独身時代に色々楽しみましたが、一番長く使っていたのは・・・

シャネルの19番より、ディオリッシモだったかも。

香りにまつわる思い出って、以外と多いですね。

 

皆が、出産、子育てに奔走している時に、呑気に独身だったので、当然、思い出も多いのだと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不仲な夫は、ずっとシルバーウィークなので、仕事にも行かず、ずっとTVの番。

かれこれ1週間です。家の中の空気が、よどんできました。

今日は、友人に買い物に連れて行ってもらうので、のびのび気分転換が出来そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはん、暑いと、どうしても、冷房を入れるので、
冷たい物ばかりになるので、暖かい湯豆腐を食べました。

うちの鳥ちゃんは、昨日は、一日「ガオー」と言ってました。

ガオーが何か、分かっていないと思います。

怖がらせても可哀想なので、私もガオーと返事していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道