小腹空き対策、秘密の引出し(笑)カラスの子、ツバメの子、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

雨は関係ないと思うけど、

最近、調子が悪いです。

とりあえず、会社には出勤、

出勤すると、定時までは仕事はできるのだけど、

終わると、疲労感がムチャクチャ重い。

帰宅すると、

昨日も、ソバだけで、終わり。

痩せそうなものだけど・・・

ちっとも痩せない(笑)

・・・

小腹が空いた時や、

昼の弁当が足りない時に食べる、アレのせいかもしれない(笑)

 

私の机の引き出しです。
ハハハ、お菓子だらけ~
ストレス食いの原因はコレかもね(・_・;)

でも、1個、120カロリーぐらいなんだけど・・・

スペアのハンカチ、
加齢臭対策のトワレ、
同じく、ビオレさらさらシート、
即席みそ汁、
会社でもらった期限ギリギリの乾パン、
化粧品類は・・・ないわ・・・
ポーチを忘れた時用に、
アイブローぐらい、あってもいいね、
眉なしで、仕事じゃ、怖いよね(笑)

 

 

 

昨日の夜ごはん、
こんなものでした。
でも、アイスは食べました。

 

 

一昨日の雨、

台風みたいで、カラスの子の声も聞こえてきませんでした。

どうしてるのかと思っていたら、

出かける頃には、雨も上がり、

 

二羽、仲良く鳴いていました。
尾羽が短いですね^^
嘴も柔らかそうです、
きっと大きくなったら、
生きていくためとはいえ、わるさ、するのだろうなぁ・・・
カラスと人間の共存、難しいですね。

我が家のヨウムは、それを窓から眺め、
「カラス、カアカア、」
「カラス、コワイヨ」と。

野生の鳥は必死なんですよ。

 

ツバメ通信、

まだ暖めているのですが、
どうやら、1個ぐらいは、ヒナにかえってる気配です。

 

 

 

なんか・・・動いてるのが居そうなんだけど、
よく見えない。

必死で雛の鳴き声、聞いていたのだけど、
こういう時も、難聴って損する。
雛の鳴き声、聞き取れず。
長い間、真下に居たので・・・

私が去ると、母鳥も飛んでいきました。
ゴメン、気になって守ってた?
スマン事です。(・_・;)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道