衝動買い2点、靴買うつもりが、シャツと長靴に化けたけど・・・お買い得だと思うのよねぇ・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

転倒せずに、スタスタ歩く靴、

探しに行ったはずなのに、

そのつもりだった・・・・

予想通りの結果(・_・;)

結局は、今すぐ必要でない物を

衝動買いして、帰ってきました。

ダメだなぁ・・・・

お金もないのに、

でも、お買い得だと思う。

いいよ、いいよ、

と、言い訳する(笑)

 

 

 

ナラカミーチェで、シャツを1枚。

色は、ブルーでもよかったけど、

還暦バアサンらしく、

綺麗な色を着ようとチョイス。

脇のスリットもいい、

尻の部分もやや長い、

このシャツ1枚で、5月の街を颯爽と歩く姿を想像してみる。

いいじゃないか(笑)

自己満足ほど、怖いものないけど^^

 

 

ナラカミーチェは、

基本、仕立ても生地もいいので、

いいのだけど、お値段もいい。(・_・;)

今回は、メッチャ安くなっていた上、アウトレット価格。

衝動買いしてしまいました。

でも、長らく、シャツは買ってなかったし・・・

いいと思う(笑)

 

 

それで、靴はどうなった?

それが、コレといったのが見つからず、

そして見つけたのが、コレ。

買ってしまいました(笑)

 

 

レインシューズ、長靴です。

ついこの間、ホームセンターで買ったのに?

書くのを忘れていたけど、

履いた初日に、階段で大コケ。

転倒した。

1500円という安さにつられて購入。

着脱が楽なように、やや大きめを買った。

どうやら、足にフィットしていなかったようで、

通勤の階段で、靴を持ち上げて歩くという感じ。

 

 

その上、あろうことか、

長靴なのに・・・・ウソッという事態に。

3回目に履いたら(2日前)水が沁みてきた・・・・(@_@;)

 

たまたま欠品だったのかもしれないけど・・・

それはアカンだろ、という事に。

こうして見ると、どこも悪くなさそうだけどね・・・

もったいないので、

庭仕事用に使うつもりです。

 

 

結局、衝動買いをして、

めざす、「スタスタ歩けるローシューズ」は買えず。

当面は、あるもので過ごします。

そのうち、サンダルになるだろうし、

そうこうしていたら、

あっという間に、定年だよ、と言ってみる(笑)

 

 

今は、定年後に、年金生活になった際、

まだ時短で働くけど、

ちょっと買い辛い、というものを、買って行こうと思います。

裕福なら、なんてことない物でもね、

私は一人で生きて行かなきゃいけない、

それを踏まえて!

と言い聞かせています^^

 

 

一人ランチはせずに、究極のセット。
アップルパイ+クリームソーダ=250円です(^-^)

 

 

夜ごはん、
・・・・燻製鴨南蛮・・・(笑)
悪くは無いです(笑)
まだ、一回分、鴨肉が残っていますが(-_-;)
煮物も食べきりました。

さてと、今日は寒いらしいです。
今日は、病院行ってこようかな・・・・
ジムにも行きたいけど・・・
遠方から潰して行くかな・・。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道