TVや雑誌でもスゴイ、お取り寄せ素麺はやっぱりコレ、今日は豪華です^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、ちょっと腕まくり~

毎日、来る日も来る日も、おひとりさま飯で、

超手抜き、お粗末の極み料理。

そんな今日、娘からのメールが・・・。

「帰る、暑い、素麺がいい」

どうやら、明け、らしいです。

 

確かに、暑い、

でも、なんというか、親子でも・・・もうちょっと愛想よくならない?

そういう風に育ててしまいました・・・(´゚д゚`)

とにかく、リクエストが素麺、

よっしゃ、よっしゃ、任して~というところ。

 

 

ちょっと前にポチして、

あの「三輪山勝素麺」頼んだところでした。

去年も、旨いので、ブログに投稿したけど、

なんか、すごい事になってる・・・(゜o゜)

 

あの時は、ジョブチューンとかTVでも見たけど、

ズームイン、あさイチ、それダメ、船越英一郎の・・、

他にも、あまから手帖や、文芸春秋、

本物だと、皆、分かってるんだな・・。

私だけの秘密、だと思っていたけど(笑)

 

文芸春秋の、そうめん研究家ソーメン二郎さんは、

「コシがとても強く 麺自体が非常に美味しい」

とのコメント(‘ω’)ノ

 

その通り^^

油を使ってないので、低カロリーで、

葛を使用でツルツルです。

とにかく、のどごしがスゴイ、麺が旨い、

娘もだけど、私が、まず、食べたいです。

 

 

*写真はクリックすると大きくなります*

食欲そそる色です、

 

 

 

いつもの、「味わい菜園」です。

 

 

かき揚げも、一緒に食べたいし、
タコもね、
暑い時は、この組み合わせに限る^^

 

 

大葉は自家製、
ふんだんに使えて、嬉しいです^^

 

 

かき揚げは、えび・豆・げそ・紅ショウガ・玉葱
早くたべたいなぁ

・・・今、駅ってメール来たのに
いつまで待っても・・・(´゚д゚`)

 

帰宅すると、久しぶりの素麺、一気に食べていました。
もうちょっと、味わってよね・・(*´ω`)

 

 

これが、「味わい菜園」
箱入りだと、ちょうどいい具合にチョイスされてます。

 

 

この夏は、また素麺で生き延びられそうです(笑)

三輪山勝素麺の、サイト貼っておきます。

今、送料の割引をやってました。

「三輪山勝素麺」

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道