この冬、ダウンコートが超暖、マフラーで楽しむ、子育て失敗したかな・・どうかと思う

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

育て方、失敗した?

親がコレなので、

多くは望んでないけど、それにしても・・・ですな。

 

 

昨日、今年初の、娘からのメール。

もう七草だというのに、今頃、明けまして・・・だって(´-ω-`)

どうかと思うよ。

年賀の挨拶ぐらい、正月中でしょ。

心配してたと返信すると、

年末年始、ほとんど仕事だったとか、

それでも、一言、電話するぐらい、できると思う。

365日、24時間稼働でも、

なんとでもなるもんです。

・・・と思うのですが。

 

自炊はしてるのかと聞くと、

ほどほど、らしい。

職場の社食は200円、

とりあえず、それを食べてたら、病気には・・ならんよね、

久しぶりに、現地訪問、行ってこようかな。

12月も、お互いのシフトが合わず仕舞い、

シフト親子、厳しいです。

というより、母親は一番、後回し、のような気がします。(-_-;)

 

 

 

さあ、明日は大変だぞ、。

突風と雨、だとか・・・(;゚Д゚)

参ったな、

でも、出勤以外に道はないので、行きます。

そう言いながら・・電車、全部、止まればいいのにと(笑)

無理だな、

時給給与なので、バアサンには痛手です。

そこが、社員と違う所。

世の中、厳しいです。

 

 

 

今年は、母の分と言いつつ、

冬物、たくさん買って、戻ってきたので、

多分・・10年ぐらい、

買わずに済みそう(笑)

それで、年明けから、着る事にしました。

完全防備、鉄拳冬仕様。

 

 

 

今更、何を言うのか、だけど・・

温かいですね、

感激したのは、座った時も、完璧お尻まであるので、

コストコのXLサイズのもいいけど、

ちょっと丈が短めなので、

久しぶりの長いダウンコートが超嬉しい。

温かいと、懐まで温かい錯覚になります(笑)

いやいや、違うって・・・。

 

 

 

弁当。カツ、美味しかったです。

 

 

 

夜ごはん、
七草がゆらしいですが、ただのお粥です。
足りずに、おもち一個食べました。

 

 

 

定点観測、
木蓮の蕾、膨らむ。
今からの時期が一番好きです。
先がある。
咲いてしまうとね、
でも、散ったころには、
今年も、また、アレが・・・
ツバメがやってきます (=゚ω゚)ノ
小さな楽しみ、
つないでいこうと思います。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道