全部、空になったので、化粧品を替えてみた、夜用ジェル、とってもいい感じ^^チンだけで出来る手抜き1品

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

毎日の日課、

ブログを更新するのは、

自分の気持ちの整理だったりするので、

いつも迷う事もないし、

書きたい事は、山ほどあるのに、

珍しく今日は、まとまらない。

疲れているのかもしれないです。

 

お金の要ることって、

以前は、さぁ~何を買おうか・・・と買い物も楽しみだったけど、

最近・・・・遅すぎるけど(笑)

年金受給者になり、

老後の入り口が見えてきたので、

極力、始末しなくっちゃ・・と思うと、

楽しくないね(笑)

ずっと働けるかどうかも分からないし、

ネガティブな人間じゃないけど、

心配になってくることもある。

 

心配しても、前進することが、解決なるので、

ちょっと、立ち止まっては、

また、歩いていきますが^^

 

昨日は、会社帰りに、化粧品を買った。

どれも、全て、空~

富士フィルムのネット通販で、

アスターリフトを買っていたが、

同時に注文になると、割と厳しい。

 

この際、変えてみるのもいいかな・・・

コーセーの、真矢みきさんのCMの、

50才からの・・・にしてみました。

大きいー!

たくさん入っているーー!

安いーー!

 

それで、どうかと、昨夜、

夜用を塗って寝たら、

なんだ、いいじゃないか、

しっとりいい感じでした。

きっと成分の詳細、という事になると、

違いはあるのだろうけど、

50才からの・・・を大きく超えて、

62才からの…なので、これで、十分いい感じです。

 

値段は覚えてないけど、

安かったです。

2個買っても、平気でした。

 

 

 

 

そりゃ、ゲランくらい使えば、ムチャクチャいいのだろうけど、

いいのです。

会社と家の行きかえり、

コールセンターでは、向かい合うのはPCのみ、

会社帰りにルンルンがあるわけでもないので、

これで、当分行きます。

なんでも、発想の転換だね。

よいと思えば・・・坊主のナントカも、になるのかも(笑)

 

 

昨夜は、鶏胸肉をチンしただけ(^_^;)

皮の部分は、簡単酢ソテーにするので、

半身だけ、削いで、

お酒をかけてチン

 

 

真ん中に、お酒をかけて、

チンすること、2回(笑)

 

 

 

 

 

チーズをのせて、

胡椒をかけて、チン、

その上に、弁当の時は、

カレーパウダーも、

 

 

自己流手抜き料理ですが、

割と旨し(笑)

娘には好評です^^

まあ…そのうち、飽きるのだろうけど、

当分、弁当に使えそうです。

 

さて、今日は休み、

ホームセンターに行って来ようと思います。

遠いんだよなぁ~

車のない生活、

不便だけど、これからの老後生活も考えて、

慣れて行かなくちゃ、

これも生きる力だ、と思います^^

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道