メルカリ、上場したね、5,000円だってよ、スゴイね・・・本日はカレー弁当持参です

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日のメルカリは、大盛況だったらしい。

友人は5000円で買ったらしい。

えらい高い株価だわ、(゜o゜)

 

公開前の値段は3000円、

一時、6000円まで上がったそうだから、

その時、売ってたら倍になった訳だ。

上場前に買えず、一般で買うのが多いのだろうけど、

まだ売らないらしい・・・

7000円くらいまでは上がる筈、という本人の予想だ(笑)

どうなんだろうね、

LINEの上場時より、スゴイらしいけど、

何がスゴイのか分からんです(^_^;)

 

金持ちなのに、今回は100株しか買ってないらしいから、

とりあえず、話題の株の上場に参戦した、ってとこなんだろう。

株なんて、余裕がないと買えない。

およそ、縁のない話だけど、

聞いてるだけで、ちょっとワクワクしてくる。

メルカリねぇ・・・

どうなるのか楽しみだ。

いきなり10,000円にはならんだろうけど、

下がる場合もあるわけだし、

米国で、どれだけ市場拡大できるかなんだろうなぁ・・・

しかし、10万でも買えたら、

実感あるのだろうけど、

私はコツコツ働きますわぁ~

 

さて、今日も雨です。

梅雨なんだから、仕方ないですけどね、

雨靴はいて、レインコート着て、

ムチャクチャ早い電車に乗りました。

雨だと、バスが遅延するので、

早め早めの出発、

只今、駅前カフェで時間調整中。

たまには、こういうのもいいね。

会社行くの、イヤになってくる(笑)

 

頑張ろう、

明日は休みだ、

今日一日、頑張れば・・・

そんな騙し、だましで、行こうと思います。

 

昨日の母弁当、

カレー持参です。

子弁当も同じのを作りました。

カレーもっと大目と言う指示が出ました^^

 

 

 

昨夜の母メシ、

カレーはあったけど、

スーパーで弁当買いました。

豆腐に豆腐・・・(笑)

夜は思考能力が消えていました(^_^;)

 

 

紫陽花が満開です。

この中に、蚊が潜んでいます。

 

 

 

 

 

 

墨田の花火、と思っていたら、

どうも普通のがく紫陽花のようです。

墨田の花火は枯れてしまった?

イヤこれが墨田の花火?

そのうち、調べてみようと思います。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道