予定どうりにはならず、地震で延期にしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、荷物を出したら、いざ出発、・・・・と思っていたら、

昨夜、娘から、今夜カエルメール。

帰るって言っても、夜中に帰るって、どういうことなんだろう。

春に、大喧嘩して以来です。

私の想像ではワクチンの仕事?実家沿線でなのかな?

とりあえず、私は、マスク対応とします。

90才の母に会うので、二人ともワクチン2回受けてるけど、用心には用心。

少し前に、一階に点検に行くと、雨戸は開けたまま、レースのカーテンだけ。

いよいよ、不仲な夫もボケてきたみたいです。

娘が実家で何かあれば、私の責任。

こりゃ、参ったね、しっかりしないと。

と、また、張り紙を張りました。すると・・・・・・地震wwwwwww

かなり揺れました。ちょっと、覚悟しました。( `ー´)ノ

地震警報は鳴るし、鳥は、止まり木から落ちて、バタバタするし、大わらわ。

私は、ベッド横の新しいスニーカーを履いて、準備モード。

最近、地震が多いので、出窓の荷物を移動させたのは、正解でした。

都内、電車は前線止まっていたみたいです。

新幹線も、今日、点検してからかな。

出発を延期した方がいいかもね。

今日集荷の荷物は土曜日着なので、

アチコチから地震の安否確認のメール。

千葉、都内の友人たちは皆、問題はなかったようです。

おひとりさま、多しです。なかなかのネットワークです。

それにしても、娘はどこに?

寝れないんですけど・・・・

甘いな、明日、始発で行けばいいのじゃないの?

しかし、看護師に出張ってあるの?

よくわからんですが、

たまたまにしても、運が悪かった。

火事も発生しているみたいだし、・・・・神戸の震災を思い出しました。

怖い世界になりました。

JR東日本、新幹線、運転再開のようですが。

何事も、予定どうりにはいかないですね。( ゚Д゚)

なんだか、前途多難だなぁ・・・。

 

まるで、ホテル、民宿並み。
ごはんは、聞いてないので、特に準備していません。

化粧水、置いておきましたよ、

パジャマにタオルも、準備完了。

そろそろ、眠いのですが・・・・・

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道