正月出勤のコールセンターで、超怖かった・・・・鎌倉、鳩サブレー、ほっとするね^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

コールセンターに、

正月3日に電話してくるなんて、

まあ、普通はあまりないです。

ところが、一応、要員は確保して配置しておかないといけないので、

昨日から、出勤。

ヒマでした。

 

でも、電話してくるのも、要るんだよね。

超面倒なクレーム客でした。

これで、給料をもらっているのだから、仕方ないけど(笑)

 

合間、合間に、休憩室のTVを見に行く。

「どう!?順位変わった?」

箱根マラソン、復路だ。

自分のパソコンで、これもチラチラ速報確認しているけど、

気になる、気になるわ(笑)

 

 

でも、昼休みに大手町ゴールにはならず、残念(笑)

一緒にTVの前で食べていた男の子と、

ワイワイ楽しんでいたら・・・・・・

「ちょっと、静かにしてもらえません?!」

えっ・・・・・(・_・;)

 

 

休憩室のついたての後ろにも、

リラックスできるように、ソファがある。

食後、うとうとしている人も居る。

昨日は、正月3日、

出勤数も少ない。

どうやら、人が居たらしい。

慌てて、ボリュームを落とす。

男の子と、無言で顔を見合わせる(゜_゜)

怖っ・・・・・(-_-;)

 

 

正月3日じゃないか、

箱根マラソンだよ、

そう思ったけどね、

いつも、あんな感じの方なので、

腹も立たないが・・・・あれじゃあね。

まあ、いいや、

音なし、でも見れる事は見れる(笑)

しかし、世の中、色んな人が居るものですね。

気の毒な人だな・・・可哀そうな気がしました。

 

 

昨日の弁当。
正月出勤者用に、お菓子も盛りだくさん。
土産も盛りだくさん(笑)
食べてしまいました。

 

 

晩ごはんも、同じく。
今日の弁当も?同じ?(笑)

 

 

夜のお楽しみ、
母からもらった鳩サブレー(笑)

「母さんは、どっちから食べるの?」
「私は、頭から」
「ひゃあ、可愛そう、私はシッポから」

そんな他愛もない話を、
実家でしていたのを思い出していました。

人間、出来れば、穏やかでいたいものです。
ツンツンしてても、何もいい事ないのにね、
そんな、ちょっと怖かった。正月3日でした。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道