立川志らくさんもバセドウ病、働いている場合じゃないけどね・・酒々井アウトレットに行ってきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

意外と多いです、なんと、

立川志らくさんも、バセドウ病だとか、

発病後、もう10年になられ、

「毎日、薬、飲んでます」

「ずっと付き合っています」だとか・・・。

 

症状は大丈夫?

長いね、10年なんて・・

でも、あれだけ仕事をされていたら、

かなり辛いと思う。

「歌手の綾香さんは(バセドー病で)休業しました。」

「私もこんなに働いている場合ではないのですが・・」

 

そうだと思う。

この病気、本当に、疲れやすいから、

言うと、まるで、怠け者みたいな、

「疲れる、疲れる」になるので、

あまり言いたくない気持ち、わかります。

 

そうか・・・・10年ね・・・(゜゜)~

私はまだ3年・・・でも、勇気いただきました。

長い付き合いになりそうですが、

仲良く連れ添って、機嫌見ながら・・・

連れ添う相手がちょっと、違うような(笑)

 

 

今日は、同僚とお出かけです。

アウトレットに行こうということになり、

軽井沢は、明日、お互い仕事で、

ちょっと厳しい、

御殿場も遠い、

それで、茨木か千葉に絞り、

最後、酒々井に決まりました。

 

楽しみです。

私は、片道30分の距離の運転で終わったけど、

女性でも、「車があれば、どこでも行ける」という人も、

ホント、尊敬する。

そろそろ、準備して、

行ってきます。

まずは、待ち合わせ場所迄。

しかし、酒々井もなかなか遠い。

成田空港の近くです。

あの飛行機に、いつか乗れる日がやってくるか、来ないか、

でもねえ、昨日の、今の年金30年後2割減、聞くとね・・・

 

無駄買いしないように、

楽しんで来ようと思います(*´ω`)

 

作り置き、ゴーヤ、食べきりました。
あると、便利ですね(´艸`*)

 

 

 

キャベツ炒め、
おたふくソースで(笑)
これは、止められないです。

 

 

梨、ジューシーですね
もう幸水は終わりで、これからは豊水
新高・かおり、もありましたね、

 

 

また、紫陽花が咲いています
暑かったからねぇ

 

なんか、ちょっと涼しくなると、
寝てばかり、そんな事、ないですか?

母に聞いても、同じことを。
みな、暑い夏を頑張って超えましたから~
もう一回、暑くなるそうです。
でも、虫の声が多くなりました。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道