久しぶりのダメ女です^^アウトレットで散財してしまう、この靴、アウトかなぁ~?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

同僚の運転する車で、

アウトレットに連れて行ってもらいました。

ナビ見たら、どこでも行ける人って、

心底、尊敬します。

そして、楽しい一日、心の洗濯日でした。

お金は、使ってしまったけど・・・

15,000円の散財でした(´゚д゚`)

 

 

小雨が降ったり止んだりで、

現地には、10時半過ぎに到着でしたが、

人もまばらで、超空いていました。

今回の同僚、独身で、

年齢は聞いてないけど、肌がツルツル、かなり若いと思います、

そういえば、自分の周り、見渡すと、独身が多い・・・

似た者同士、類は類を呼ぶ?のかもしれないです。

ウッカリ・・・私は、既婚者でした(笑)

 

今日のダメ女のいでたちは、

オバサンです(*´ω`)
ビームスのお気に入りを、今日も着ました。
ポッチャリ撮れましたが、
バセドウ現象で、47キロまで痩せてしまいした。
昨日、頭のてっぺんをセルフカットしたので、
跳ねてます(笑)

 

 

到着するなり、腹ごしらえ、

空いてるうちにね、

ジョンズグリルで、ガッツリ~

 

この店、大当たりでした。
ハンバーグが、牛肉いっぱいで、固め、
オムライスに、ステーキも数切れはいって、
二人とも、完食、
さんざん、喋りました^^

 

同僚、
山登りを始めるそうです。
一緒に、高尾山に登れるように、
「病気、早く治してくださいね」と、

長らく、ハイキングも山登りも、行かず。
そろそろ、老後の楽しみに、

そういうの、いいかも・・・
治らなくても、よくなったら、登れるから!( `ー´)ノ

 

 

恐ろしく安いです。ただし、賞味期限は近いですが^^

 

 

私は、いつもオヤツの配給をいただくので、
会社用に、700円のを一つだけ^^

 

 

母の家で着るTシャツ、買いました。
糸が細くて綿100%、という希望通りのがありました。
可愛いです、88才でも、ミッキーね、

 

 

サッカー地で、綿100%、
やさしい色のブラウス。
私が着ても、母が着てもいいかなと。
ムチャクチャ安くなってました。
バーゲンのバーゲン、
どちらもビームスで見つけました。

 

来年用に、
綿100%(笑)これもいい生地でした。
一枚、1,500円でした。

 

 

フランフランで、
給食の食器みたいなのを、
二階に持って移動すること多しで(笑)
割れません^^
一枚300円ww

 

 

そして、なんと、こんな色のスニーカーを買いました。
絶対、こんなピンクなんか買わないと、
思ってたけど、超ピッタリ。
安かったので、スニーカーデビューの記念になりました。

 

変ですか?
やっぱり・・・・(´゚д゚`)
でも気にせず、カーブスに履いていこうと思います。

 

これで、全部です(笑)

楽しい買い物でした。

友人の買い物も一緒に見たので、

もっと買ったような気分です^^

母からは、お金をもらう事になるので・・

貧乏生活をしている娘からは、もらえないそうです(;´・ω・)

 

そして、帰り道にあるからと、

コストコにも行くことに。

今日は大遠征です、すごい、盆と正月が同時、という感じ、

でも、不思議と疲れない・・・なんでだろう(゜゜)~

 

二人で分けました。
二個もらって帰り、一個じゃ足りなくて、
二個食べました。
美味しかったです。

なんでかなぁ・・・1万歩歩いたのに、
心が軽い感じ、
不思議だけど、これがリフレッシュ、ってヤツかもしれないです。

また、行きましょ、と言ってもらい、涙、
そして高尾山の目標、できました。(*´ω`)

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道