嬉しいシニア割引で映画に感動、ロクシタン練り香水、ステキです、タチウオ焦げました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

映画を観てきました。

シニア割引って、本当に、ありがたいです。

1,800円だったら、お札2枚が消える(笑)

その点、シニアは1枚、

この差が、精神的にも、いいわ。

そう言いながも、

去年、ボヘミアン観てから、1年ぶりでした。

 

 

今日の映画は、よかったー!

いつまでも、心に残る映画でした。

「ホテルムンバイ」

お勧めです、☆5個 (=゚ω゚)ノ

 

 

実際に、2008年に起きたムンバイ同時多発テロの、

タージマハル・ホテルに閉じ込められた宿泊客と、

救おうとしたホテルマンたちの映画で、

銃撃戦もあるので、R15指定です。

 

 

戦争ものや、ハラハラドキドキは苦手だけど、

身近にあり得る事件で、

主演の顔の長い、デーブ・パテルが好演でした。

幸せな気分にしてくれました。

いやあ、映画って、本当にいいもんですね、でした(‘ω’)ノ

 

 

上映日程も少なく、

慌てて出掛け、

明日は仕事なので、ランチして、早めに帰宅。

面白くないな女だと思います(笑)

もっと、体力、付けないと、遊びにも行けない。

でも、大阪土産、柚子も渡せました。

うかうかしてたら、年越しになりそうで・・・

危なかった(´゚д゚`)

どういうわけか、12月って、気忙しい。

そう言いながら、映画、観てるのですが(笑)

 

 

友人から、こんなのを、いただきました。

およそ、縁のない、ステキなプレゼント。

まあ、友人も、あまり縁のない代物ですが、

セットで貰ったそうです、お裾分け~

 

ロクシタンの練り香水、
こういうの、絶対、買わないので、
嬉しかったです。
何回も、開けたり、閉めたり(笑)

 

 

さあ、明日、出勤して、1日休み、

2日出勤して、また休み(笑)

楽そうですが、暮れが連勤です。

一応、18日は働いてます・・・(=゚ω゚)ノ

・・・なので、作り置きは少で、料理しました。

 

いつものヤツです、
メークイン、大量に投入、
イモも腹の足しです(笑)
ビタミンC、多いですから・・・

 

 

 

焦げて、皮めくれた、タチウオです(笑)
タチウオ、好きなので、
相変わらず、下手です。

 

 

キャベツに卵、小麦粉パラパラで、
お好み焼き風、炒め物です。
もちろん、おたふくソースで(-ω-)/

 

 

久しぶりに、日曜の休み。

充実した一日でした。

日曜、家族連れが、多いですね。

圧倒されました。

日曜はそんなものですね、当たり前の話でした(=゚ω゚)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道