不仲な夫と、今年のまとめ、ケンカ総括編、高齢者の買い物って、むずかしいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

母から、宅配が届いた。

先日のバーゲンで、爆買いし、

送った洋服のお戻りでした。

似合わないのは、私が着るからね・・・とは言ったけど

えっ・・・・意外と多い(*_*;

 

赤いセーターと言ってたけど、
似合わなかったらしい(笑)
そうかもね・・88才だもの、
ちょっと、赤すぎた(笑)
母は、昔から、赤、着なかったです。
レインコートもダメだったようです。

ダウンは、短めのは、ジムに行く時に、
長いのは、早速、通勤に、
マフラーは娘に、
何とかなりそうです(笑)

 

しかし、また、服が増えてしまったなぁ・・・

当分、買わずに済みそうだけど、

年寄の買い物って、難しいですね。

気持ちはあっても、顔が、体型がついていかない。

まあ、私も同じくだけど(笑)

でも、気に入ったのがあって、よかったです(=゚ω゚)ノ

 

 

カレンダーも入っていました。
藤城清治さんの、毎年、貰っています。
また、1年が始まるのだな、
母さん、来年も、再来年も、ずっと送ってください。
待ってますから。

 

 

昨日の弁当、
いりこ・・・オヤツのお裾分け、貰いました。
すごいオヤツだな。

 

 

前回は、明太子味でした。
次から次と、出てきます( `ー´)ノ

 

 

美味しかったです。
会社で食べる用に、置いてきました。

 

 

夜ご飯、
今夜も、ひとり鍋、
白菜は、時間単で、細長く切りました。
アイスクリームだけ買いました、
明日は休み、
休みの前のお楽しみです^^

 

 

さて、今日の天気予報、雨です。50%。

多分、不仲夫は、自宅待機、

残念な事です。

先日、ブログには書いてませんが、

大喧嘩になりました、鎮火中です。

今年は、大喧嘩が少な目でしたが、

今年のまとめ、ケンカ総括編、になりました(´-ω-`)

最後の12月に、やっぱりね。

でも、大晦日や正月でなく、よかったです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道