突然、不仲な夫の車に乗ってアウトレット、野菜長持ちベジシャキちゃん、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

分からんものです。

どうしてこういう事態になったか、

考えてみても、

皆目、分からない(+_+)

 

 

一昨日、友人と夜ごはんを食べている時に、

アウトレットの話が出た。

ああいうのって、

駅近もあれば、車でないと無理でしょ、という所も多い。

友人から教えてもらったのも、

その無理でしょ、という場所だったので、諦めていた。

不仲な夫がゴルフによく行く辺りだ。

 

 

そして、昨日、

夫が家に居たので、今日しかない、

あの話を詰めるとするか・・・・気は重いけどね、

避けては通れないぞ、車2台買替の件、

 

いきなり、否定形で入るのも、どうかと思い、

アウトレットの話から入った。

ゴルフ場の近くなんじゃない?

ゴルフの「ゴ」が付くと、反応が早い。

 

 

すると、急転直下、

まさかの展開になった。

えっ・・・・(@_@;)

「そこへ行ってみるとするか・・」

・・・・・・・

この1年?1年半?

もう忘れるぐらい・・・夫の車に同乗することも、

一緒にどこかへ出かける事もなかった。

ビビる・・・

 

 

とりあえず、降って湧いた話なので、外すこともない。

覚悟をして車に乗り込む。

滅多にない機会だ。

好き嫌いは言ってられない。

そして、最初で最後かもしれない。

喋らなかったら、衝突もしないだろう。

すごい覚悟だ(笑)

そんなわけで、アウトレットに行ってきました。

 

 

よっぽど、どこかに行こうかと思っていたのか・・・

どういう風の吹き回しか、よく分からないけど。

そして、ブンブン、飛ばしてました。

怖っ・・・春の交通安全で、取り締り、多いんじゃないの?

でも、とりあえず、車では、ほぼほぼ喋らず。

 

 

遅い昼食は、中の施設のフードコーナーで食べ、

一緒に店舗に入ることなく、

途中、何度か、集合と解散を繰り返し(笑)

不仲夫は、ゴルフ用品を買い、

私は家庭用品を買い、終わり。

バーゲンもあって、超安かったです。

でも、洋服は一切買わず。

靴も買わず。

勿論、バッグも。

一度、行ってみたかったので、これで本望です。

 

 

いいもの、見つけました。

ベジシャキちゃん。
いつも、レタスに爪楊枝をさしているのだけど、
あっという間に、爪楊枝がなくなる。
安い物だけど、意外と買い忘れる。

 

 

こんなに太かったら、
レタスもおとなしくしているだろう。
要するに、ダメージで、
成長ホルモンを止めちゃうわけなので、
まだ使ってないけど、楽しみです。

 

100円。

 

 

100円

 

 

 

500円

 

アウトレットに行ったのか、

100均に行ったのやら(笑)

財布はしっかと、緩めませんでした。

食器類は、娘が使うと思いました。

 

 

そして、帰宅すると、

どういうわけか、ドッと疲れが・・・・

不仲な夫も、同様のようで、

お互い、早々に自室に。

ケンカはしませんでしたが、

この疲れ、ハンパない・・・(-_-;)

 

 

でも、昨夜帰りに、

これじゃイカンと、買っていたので・・・・

友人の真似して、アサリの味噌汁のみ、作りました。

美味しかったです。

 

車に乗せてもらったので、ガソリン代は請求されてないし・・・

夫にもおすそ分けしました。

喜んで食べていました。

そして、あの夫が、珍しくTVも見ずに、寝ていました。

私も、いつも以上に早く、寝落ちでした。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道