66才で今頃・・・・チーズケーキの詰合せ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

初日から、クタクタ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

昨日、義理息子の送迎で子連れでやってきた娘。

来るなり、買い物を頼まれたから行ってくる。

ついでに、美容室も行ってくる。

そのメールが届いて以降、なかなか戻らず。

まあ、普段、ワンオペだからね、

たまには、のんびり買い物でもしているのだろうと、

こちらはこちらで、グズる赤ん坊と2人きり。

いやはや、よく泣くわ。(*’▽’)

暑いし、冷房を緩めにしろいうので、

折角の化粧品も、

涙とよだれと鼻と、汗でグチャグチャ(笑)

「帰宅、何時ごろ?!」

「メチャクチャ大泣き」

ミルクの指示通りに作って飲ます。

「これって、・・・・麦茶とか他にあげてもいいんじゃないの?病気?」

「昔は、そういう考え方もあったかも知れんけど、

今は、ミルクの水分だけで十分。」

「看護師でよかったわ、母さんの適当な話を聞かずにすむ」

・・・・失礼な・・・・早く帰って来い!

「お腹空いたから、駅前でラーメン食べて、タクシーで帰る」

その間、赤ん坊は、大泣き。

おっぱいが欲しんだよね、

抱っこして、ウロウロ、歩き回る。

そして、やっと、バカ娘の帰宅。

明日、早い飛行機になったから、早く出て行く。・・・・(゜o゜)

かくして、早朝に出発。

本日より、66才バアサンのワンオペとなりました。

友達ネットワークで、いざとなったら、何とかなるようになってるけど、

こりゃ、厳しいぞ・・・・(゚д゚)

もう泣き出した・・・・

ヨッシャ、また寝た(笑)

 

結局、娘と一緒に食べようと昨日買っておいたのも、一人で食べる事に。
また豆と高野豆腐です。

 

ラザニアも美味しかったです。

 

成城石井の大人気プレミアムチーズケーキアソート。

・いつものチーズケーキ
・濃厚フォルマッジ
・マロンづくしのチーズケーキ
・シチリアレモンのチーズケーキの詰合せ。

 

また泣き出した(゜o゜)
ミルクだな・・・・いや、何か、臭いぞ、

ウンチかも・・・・昨日、してないから・・・ためうんちかも。

さあ、今日から、数日、頑張ります。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道