来年、1月のシフト申請、忘れてた・・夜ごはん、サボらず鍋で温まる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

大失敗、(;゚Д゚)

完全に忘れていた。

来月、1月のシフト希望日提出、

気が付くと、終わってました・・・(/・ω・)/

参ったね、

 

 

こういうのも、ボケの始まりかも。

専業主婦なら、

お歳暮や、家事や、支払い、色々忙しい12月、

それなら、分かる。

だけど、私なんて、会社に行くだけ。

駄目だなぁ・・・。

来月は、健康診断があったじゃないか・・・(´゚д゚`)。

 

 

企業検診だから、

行かないと、行くまで催促される。

その日は、休みにするはずだったけど・・・。

ダメ元で、とりあえず、今日、お願いした。

どうかなぁ~

まあ、なるようにしかならないです。

 

 

今年は、胃の内視鏡、大腸の内視鏡も、自費でやった。

肺のMRIもやっている。

・・・ということは、

今回の検診で、

血液検査で、癌マーカーの追加かな。

それだけやっておけば、完璧だわ。

後は、寿命。

運は天に任すのみ。

・・・・というより、目下の悩みは、バセドウ。

 

夏に悪化したので、

そのおつり、毛髪の抜けがひどい。

「悪い時にできた毛根は、一度は全部抜けます」

医師の恐ろしい言葉が浮かんでくる。

これ以上抜けたら、

グレーヘアーとか言ってるレベルじゃないし・・・( ゚Д゚)

ハゲたら、会社行くの・・・イヤです。

かといって、海藻は食べられないし、

ハリネズミの求愛、ジレンマ多しです。

 

 

とりあえず、3勤、終わって、

一日、休み。

日曜なので、カーブスはやってない。

行かなきゃいけない、そのストレスもなし(笑)

ストレスの好きなバアサンです、何してることやら・・・(´-ω-`)

 

 

心を入れ替えて・・・
帰宅して作りました。
そうだ、鍋があるじゃないか!

白菜、在庫なし、
大根を細く切って、時間短、
椎茸、つみれ。
美味しかったです。
やっぱり、寒い日は鍋ですわ。

 

 

ちょっと物足りず、パン追加。
今月は、超節約。
12月に入ってからのカード使用。
まだ7,000円ほど、
この調子~(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日の弁当。
作り置き、食べ尽くす(‘ω’)ノ
柿は持参したけど・・・ナイフ忘れ、
ディスカウントで買いました、
無駄使いです、
・・・柿のかぶりつき、ないよなぁ・・・

 

 

大容量チョコ、お裾分け用です。
コーヒーと一緒に。
昼休み、優雅です。
終わると、クレーマーとのバトル、開始です(=゚ω゚)ノ

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道