高齢者の友達作り、友達、少ないものね・・不仲夫からクレームでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

夢のような、一日は終わり、

また、クレーム処理の生活に戻りました。

しかし・・・バーゲンの終わりの終わりに、

宝さがしみたいで、楽しかったです。

 

昨日、出勤すると、

早耳~(;´∀`)

既にアウトレットツアーの一件を知ってる同僚が、

「超楽しかったそうですね、私も行きたいーーww」

ビビる(笑)

女子はどこでも、いつでも、秘密は無いね。

極秘で行ったわけじゃないけど(笑)

就職して、3年近くなって、

やっと少しづつ、親しくなってきました。

 

中年、というか、高齢になってくると、

新規の友達作りに、

どうしても、引っ込み思案になってしまう。

悲しい思いはしたくないので、

ついついね、

 

でも、地元じゃない土地では、

友達って、少ない。

今後、どこで住むみ続けるのか、分からないけど、

こうして、仲良くしてもらえるって、

・・・なにしろ、年がムチャクチャ離れてるのに、

嬉しい事です。

まあ、基本、アホなので、気が若い(笑)

まだ、40代の気分ですから。

 

 

そんな時に、一気に現実に引き戻されるのが、病気。

バセドウの症状が出てくると、

注意力が散漫になる。

なんちゃって、病気にせいにしてますが(笑)

自営の仕事、

一箇所、間違っていました。

そして昨日、不仲な夫に、さんざん、言われました。

 

「だから、イヤなんだ」

「気分、悪い」

何が、気分悪いんだか・・・あきれる。

一瞬で訂正版、作成してきましたけど( `ー´)ノ

 

この病気、

とにかく、イライラするので、

気を付けようと思います。

夫とは、元々、こんなですが、

会社でね、お客さんとね、

危険、危険、

しっかり薬飲んで、改善させよう!

でも、昨日は、ケンカまでには、発展せず。(*´ω`)

今日も仕事だし、

疲れることは避けていきたいです。

 

 

ハツユキカズラが綺麗です。
葉っぱなのにね、
ひとつづつが、花束みたいです。
第一弾、リタイアしたら、
株わけして、鉢を植え替えしたいです。

 

 

昨日の弁当。
散財したので、残りの作り置き、
しっかり持参です。
なんだか、キュウリが、寂しいです(笑)
チーズもトマトも在庫なしでした。

 

 

昨日の夜ごはん、
しっかり買って(笑)食べました。
冷蔵庫に、卵1パック、10個入りが残っています。
少しづつ、食費期限に近づいている・・・

根が横着なので、
卵焼きぐらい、作ればいいのに、作っていません。
明日、ゆで卵にしようと思います(笑)

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道