血圧サージもあるけど・・・こんな食事で減量「痩せたら下がる」成功した。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

あと1日、

あともう1日だったのに、

思いきり、食べてしまった。

我慢の出来ない人間だなと、我ながら、情けない。

罪悪感もあるけど、

食べちゃいけないと禁止されてるわけではない。

2週間余り、頑張ったのだから、

ここらで、ちょっと一休憩でしょ、

てなことを言い訳にしている(笑)

 

今日は血圧内科、再診の日だ。

「痩せたら下がる」

この同僚の忠告を真面目に受け止め、

この数週間、ダイエットに励んだ。

 

昨夜は、気が緩んでしまい、

夕食の後、またカレーをお替りし、

チョコレートやアイスクリームを食べてしまったが、

確実に体重は減ってきた。

2キロちょっと、ダイエットに成功した。

 

履けなかったパンツも履けたが、

無理やりなので、まだ苦しい。

もう少し続けたら、大丈夫そうだ。

 

最大の問題、

血圧、

さて、先生は今日、どんな診断を下されるのだろう。

血圧もみごとに下がってきた。

ウソのような本当の話だ。

 

170近かった血圧、

毎日は計測していないが、少しづつ上限が下がり、

なんと、140台の数字まで出てきた。

残念ながら、境界線の135までには届かなかったが、

この調子でもう少し痩せたら、

まんざら、無理な数字でもなさそうになった。

 

昨夜の暴飲暴食も、一日早いご褒美、という事にして(笑)

・・・・まだ結果は分からないけど、

もう少し、安全圏まで血圧を持っていこうと思う。

そうは言っていても、

血圧サージもある。

 

何がどうなるか、先の事は分からない。

だけど、とりあえず、

自分自身で努力できることはしておきたい。

プツッと切れて、後遺症、麻痺が残り、

辛い思いをしながら、

ああ・・・・あの時、もうちょっとやっとけば・・・・

そんな後悔だけは、イヤだ。

 

今日はのんびりして、

また明日から、緩めダイエットに切り替え、続行だ。

しかし・・・・

「痩せたら下がる」

本当だった。(゜.゜)

 

 

昨日の晩ごはん、

お替りしてしまったけど・・・

アイスも食べてしまったけど・・・(^_^;)

 

 

 

 

母子弁当。

 

 

 

 

 

血圧ラインアップーーww(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金は貯まっていないが、

血圧は下げられた。

やっぱり・・・・健康、第一ですわ^^

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道