高血圧から卒業できたご褒美、京急「まぐろ切符」で行ってきますーー(*^_^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日、夕方遅く血圧内科に再診。

血圧手帳に転記して、医師に見せると、

「前回のように、急を要する状態じゃなくなったので」

「大丈夫ですね、」

「無理をせず、このまま続けてください」

心配していた降圧剤も、再診も全てパスできた。

はぁ~

よかった・・・(-_-)

 

よし、これで、また長生きできる。

何年、寿命が延びたかは分からないけど、

とりあえず、老後が延びたわけだ。

しっかり、働き、

しっかり楽しもう、と肥えた丸い腹をポンと叩く。

 

さあて・・・・

といっても、相変わらず肥満状態なので、

もう少し、ダイエットは続行し、

少しの暴飲暴食くらいでは、血圧が上がらないようにしておきたい。

ひとさまと違い、

毎日、代謝を悪くする薬を服用しているので、

そこのとこを、忘れては、元の木阿弥、

また同じことの繰り返しになる。

 

でも、よかったわぁ・・・

長生きできるぜ、(=^・^=)/

喜んでいると、なんというタイミングの良さ、

友人から連絡、

そろそろご褒美、の企画、

考えてくれた。

 

「日帰りバス旅行」を計画していたが、

今回は、切符とセットになっている例のアレ(笑)

でましたーーーww

「京急、まぐろ切符」

キャハ!楽しそうだww

品川から3,500円で行って帰れる、

時間は自由、

マグロだけでなく、釜揚げシラスも超うまだ。

 

春休みが終わったあたりで、企画中。

もう少し暖かくなり、ちょうど春爛漫だ。

ご褒美、第一号、決定した。

これで、また一ヶ月、頑張ります!

 

 

今日の母弁当。

米、いれました^^

 

 

 

 

昨夜のおひとりさま弁当、

オリジンで調達。

カロリー高そう(笑)

まあまあ、ちょっと休憩です。

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道