通勤に高齢者の友、らくらく靴を買う、ヒールなしです、楽ちんです、コケません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は月曜、週初めですが、休みです。

熱が下がってからも、

病院や、自営の用事で出かけ、その後は出勤で、

昨夜は寝落ちて、7時間、ゆっくり寝ました。

ゆっくり寝れて、嬉しかった、

ああ、スッキリーー(=゚ω゚)ノ

無計画な女だけど、

身体は、しっかり考えて自己メンテナンスしてくれました(笑)

 

 

最近、忙しいから、8時間勤務が、あっという間。

朝、着ていく服も、

新規購入はなくとも、

長い勤め人生活、

ワードロープは山ほどあるのに・・・

一番近いとこに吊ってあるのから、

引き出しの一番上・・(爆)

呆れるね、

バアサンになってくると、とりあえず着ておけ、です。

 

この季節、

足元は、サンダル、もしくは、ローヒール。

靴もヒールから、徐々に遠のき、

コケない、つまずかない靴ばかり。

 

先日のバーゲンで、

いよいよ、満を持して(笑)

オバサンの友、超らくらく靴を買いました。

 

ヒールがありません。
運動靴のようなものです。

 

 

このリボン・・・微妙です(´゚д゚`)
外せる?無理でした。
まあ、いいじゃないか、
63才のバアサンの足元、
だれも見てないし・・・
自分だって、近眼で足元、ハッキリ見えてないし(笑)

 

しかし、ムチャクチャ、歩きやすいわ・・・

そういいながら、

たまには、ちゃんとした靴、履かないとね、

足がどんどん膨張するぞ、

関東平野並みに広大に広がったら、どうすんだ、

一人ボケとツッコミしながら、出勤しています(笑)

 

 

昨日の弁当、
飽きてきますが、
日曜は社食、ないしね・・、
もともと、高いしマズイのでパスですが。

 

 

夜ごはん、
おいおい、それはないぜ、という絵面です(=゚ω゚)ノ
とんでもないバアサンです(笑)
疲れましたので^^
キャベツ多めの餃子でした。

 

さあ、今日はジムへ。
今月、一度も行ってないし・・・
もったいな過ぎる。
貧乏人に、あるまじき事由です。
しっかり、筋肉つくよう、運動してこよう。

そして、ヘナで髪も染める予定。
また、白影,状態で怖くなってきました。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道