まだ出て行ってくれ、とは言われてない・・・まさか浮気相手がアレだったとは・・・居座って働こう・・・鰻丼、会社で作る。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

浮気相手が、パソコン教室だったとはね、

まさか、想像したこともなかったけど、

恋愛より、もしかして・・・

間違いなく、厄介だと思う。

 

しかし、駅前に勉強しに行くだけで、

あんなにオシャレしていくとは・・・

不仲な夫としては、意気込みがあるのだろうな。

 

 

しかし、彼にしては、たった3万、

それさえも、惜しかった、という事に、

少なからず、心がね、ちょっと折れる。

もしかして、親戚と相談して、

再婚相手を追いだす、という話になっているのかもしれない。

 

 

私と再婚する前は、

親からの相続した土地を、子供もいなかったので、

夫に何かあった際、

身内に譲る話も出ていたそうなので、

なんだかね、

イヤな話です。

 

 

何にしても、再婚した訳で、

家庭内別居でも、とりあえず、夫婦だし、

今すぐ、

「出て行ってくれ」

と言うわけでは無いので、

少しづつ、困窮状態にするつもりなのかも。

 

 

少し、めげる結末だな・・・。

娘も近いうちに、一人暮らしが始まるし、

秋風の冷たい毎日になりそうです。

でも、

とにかく、私は、働こう。

どんな状況でも、職さえあれば、今、何とかなる。

しかしね、驚いた。

パソコン教室とは、

まさかの結末でした。

 

 

元気出そう!
冷凍庫で眠っていた、生協の鰻、
冷凍ごはんと持参、
豪華うな丼に(笑)
チキンカツもチンして、
ごちそうだ、

 

 

 

この、鰻丼、
ちょっとイケルかも、
弁当が楽しくなるぞ、
・・・・
もう一つ、元気出ませんが、
大丈夫、
命まではとられない、
何とかなるさ、と言い聞かす(・_・;)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道