不仲な夫はピザが食べたいらしい・・・紫外線予防、折りたたんでクルクルのサンバイザー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

最近、不仲な夫の食卓の場所に、

ずっと、ピザーラのパンフが置いてあります。

注文したいのかな?

以前は、頼むと一緒に食べていたけど、

ここ半年?もっとかなぁ~

そういうお声が掛からない。

夫は、食べたいのだと思うけどね、

私から声掛けして、

「食べたけりゃ、自分で注文すればいいだろ」

と言われるのも、なんなのでね・・・

待つことにします、

一回分の食事が浮きますから(笑)

 

 

運動会や、行楽の秋になりました。

子供が、孫が、就学時だと、何かとイベントが多い秋です。

特に、旅行の予定もないけど、

快晴の空、気持ちいいものなぁ~

どこかに行きたいなぁ~

そう言いながら、

今日も行く先は、職場だけど(-_-;)

 

先日の神楽坂行の際、

夏のバーゲンで、帽子屋ができるぐらい、

たくさん、在庫ができたけど、

少ない髪が、余計にペチャンコになるので、

サンバイザーをバッグに放り込んでいきました。

 

同行する友人は、

日傘をさしていると、

「オバサンだねぇ~」「やめときなよ」

・・・毎回、言われるので、

今回は、サンバイザーで。

 

 

以前に、買ったものですが、
折りたためるので、かさばらない。

 

 

ほらね、くるくる巻くと、バッグに入る(笑)
これなら、大丈夫だとバッグに。

結局、さほど、歩かなかったので、
さほど、使いませんでしたが、
あると便利な一つです^^
国立か吉祥寺辺りで、買ったような気がします。

 

小学生の頃からソバカス娘だったので、

遺伝的に、紫外線に弱いらしいので、

日焼け止めは、年中使用。

少しでも、シミにならないようにと思ってるけど、

まあ、これだけはね、

積みかさねのようです(・_・;)

 

 

昨日の作り置き、
これだけ作りました(笑)

簡単酢ソテーにズッキーニ入れたら、
ナスみたいになってしまいました。
見た目はイマイチで、
食べても、イマイチでした(笑)

 

さて、行ってきます。

仕事があるだけでも、有難いことです。

今月は、カーブスの入会金と月謝の引き落としが入ったので、

頑張らないといけないです。

カーブス?

行ってます。続いています、

かれこれ2ヶ月です。

筋肉量、増えたかなぁ~

楽しみです♪♪

 

 

前に、鳥の爪切りに、ペトショップに行ったとき、
金魚を眺めていました。
飼った経験はないけど、
いいものですね。
見るだけです^^外に出てたので、写真撮らせてもらいました。

 

 

私は、この金魚が好きかなぁ~
金魚、描きたくなりました。
もう秋ですけど^^
芸術の秋ですから(^^)/
たまには、絵もいいかもです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道