今日は花見の予定で連絡中、・・・豚肉、今更ながらいいらしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、

一昨日より多少、よくなった。

ジムには行かず、

家でおとなしく・・・ダラダラしていたので、

回復してきたようです。

なんだ・・・ダラダラしたかっただけなんだな(笑)

 

 

今日は、娘と出かける予定なのですが、

返信が来ない(・.・;)

 

この連休にと何度もメールしているのだけど・・

「おはよう」

「明日は休み?」

「起きた?」

「おーい」

返信無く、心配にになって電話・・・待機時間一日

 

「起きた?」

「おはよう」

「仕事?」

ここで初めて返信、

『夜勤』

これだから困るというか、昼まで寝る日だった(・.・;)

「すまぬ」で中断。

 

こんな感じで、今また返信待ち。

花見でも行って来ようと思います。

なかなか乗ってこないので、

「母さんと花見、最初で最後にはならんと思うけど・・・、」

「何か旨い物、食べよ」

 

とりあえず、ビビらせる。

そして、旨い物で釣る事に(笑)

いやいや、60代、何があるかわからない。

桜の思い出、

作って来ようと思います。

 

 

昨日は、ヤゲンとシシトウ。
シシトウがメチャクチャ高くって、買えなかったです。
やっと、まともな金額に(笑)

 

 

ここ数か月、
鶏胸肉ばかり食べてたけど、
豚肉の栄養を忘れていた。

ふふふ、100才老人の番組で、
何を食べているか、を見ました。
相変わらず、ミーハーですが、
そうだ、そうだ、と思う事多し。

 

 

豚肉は日持ちするように、カレー味、
キャベツは入れず、セロリにしました。

 

 

 

シジミちゃん、

フタをとったら・・・見たよぉ~
ペロリと出していました。
可愛いねぇ~・・食っちゃうけど
そう言えば、これから、潮干狩りだなぁ・・

あれは、私一人でもよく連れて行きました。
宝石のような思いでです。

 

 

昨日の晩ごはん、
オカズはお替りしました。

 

 

昨日のお昼ごはん、
100才までいけるかな・・・

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道