家庭内離婚夫は自室に、最新4Kテレビ・ノートパソコン、一挙に購入・・・もしかして恋人とスカイプ?こちらは、一口ガスコンロのままだけど(・_・;)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

最新の4K液晶TVに、パソコン、

一挙に増えた、夫の部屋、

なんだか、スゴイ事になってきました。

TVは、大好きなので、暇さえあれば見ているので、

分からないことはないけどね。

 

居間のTVも、15年、

先日も壊れた、と言っていたけど、

また見れるようになっている、

ずっとへばりついて見ているので、

私も娘も、うっとおしくて階下で見なくなった。

なので、壊れても、別段、影響はない。

自室のが壊れて数年、ずっと居間で見ていたので、

自分の部屋で見てくれたら、助かりますね。

 

それにしても・・・・そんなにお金、余ってるの?

相変わらず、ガスコンロは一個しか使えないままです。

たまに、ラーメンを作ったり、

肉を焼いているけど、

夫の言うように、

「ガス口が一個でもオレは問題ない」

確かにそうだけど・・・。

 

じゃあ、パソコンは?

現場仕事の肉体労働で帰宅し、

夜はTVオンリー、

雨の日の自宅待機に使う?

キーボードをタップするのも、ままならないのに、

頑張ったな、と思います。

夫にしたら、すごいハードルが高かったと思う。

 

でも、富士通のノートパコン、安くはないと思うのよね・・・(・_・;)

もしかして、スカイプとか入れて、

彼女と会話してたりして・・@@

それはそれで、また、スゴイことだと思う。

 

この四半世紀で、

パソコンは一人に一台の時代になってきたから、

どうこう言うつもりはないし、

新しい事にチャレンジすることはいいと思う。

 

私もノンビリしていられないな。

毎日、働きには行ってるけど、

老後の楽しみも見つけなくっちゃね。

とりあえず、健康で最低限の生活を確保し、

少しでもお金に余裕があれば、

それなりに、楽しめると思うのだけど・・・

甘いかな(笑)

 

ただ、まだ、食欲がない。

何を見ても、食欲が湧かない。

今年は暑い夏が長いらしい、

あっという間に、梅雨も終わったし・・・

しっかり食べなきゃ、働けないぞ、と言い聞かすのだけど、

ため息ばかり、

こんな事、初めてのことで、

もしかして、夫の変化に何か危惧している?

じゃないと思うけど・・・

もしかして、本当は夫のことが好きだったりして・・・

100%、ありえへん~だけど(笑)

 

今夜の晩ごはん、

生協の鯵の南蛮漬け、

お茶漬け、枝豆、

南蛮漬けは、一個しか

食べられなかったです(T_T)

 

 

ノウゼンカズラ、

今年も咲いてくれました。

去年は、ここにスズメ蜂の巣があったので、

今年は、よくチェックしています。

 

 

 

例年より、

早い開花です。

ハイビスカスも夏らしいですね、

ハワイにバカンス、いいなぁ~

いつか、行きたいです。

贅沢旅行じゃなければ、行けると思うのです^^

そう信じています^^

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道