不仲の夫の行動、腑に落ちないことが連続・・・何か、始まった?・・・ドーナツ食べようかなと・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

あの日は・・・

霞が関駅からは、数駅、離れているけど、

大手町の、まさに、その時間帯にいた。

保育園に送り、急いで出勤途中だった。

 

 

犯人たちは、罰を受けても、

お亡くなりになった方は、生き返らないし、

また、今も後遺症で苦しめられている方も、よくはならない。

でも、事件は23年の年月を経て、終焉を迎えた。

 

人生って、本当に分からないものです。

出勤初日で、早めに出勤していたという事、

また、大手町の仕事と、霞が関の仕事と2件いただき、大手町を選んだという事、

そんな偶然で、今、こうして62才を生きています。

つまらない事を考えずに、

頂いた命を、時間を大事にしよう、

・・・・と思うのだけど、

小人なので、そうもいかない(・_・;)

 

昨日の不仲な夫の、

8時、定点観測 (^_^;)

いやはや、えらい、変身して出かけていきました。

6時ぐらいに、パンを食べて、少し、お腹に入れて、

シャワーも浴びるし、

そう言えば、最近、浴室が臭かったのはコレだった、

整髪剤を10年ぶりくらいに、再開したようです。

 

眼鏡も替えた、

フレームに色が入り、超オシャレな眼鏡・・・@@

ワイシャツに着替え、

革靴まで履いている・・・

すごいね、

その上、腑に落ちないのは、

ビジネスマンバッグのようなもの、まで持ってるし・・・・

肉体労働者で、

普段の仕事はニッカーボッカーに足袋だったりする。

およそ、ビジネスマンバッグとは、縁がなかった夫、

ゴルフの時並みの変身だ。

空いた口がふさがらない、という感じでした。

 

愛車で出かける・・・・と言うのは、お酒は飲まない?

よく分からないです。

帰宅は・・・・私は寝てしまっていたけど、

10時くらいまでは起きていた、

その後かなぁ・・・

という事は、そんなに遠くまでは出かけてない、という事だと思う。

 

とにかく、何か、夫の身に変化があり、

何かが始まっている、という事だと思います。

なーんだかねぇ~

70才で、頑張るよね、

私は62才でも、何か始めるのって、お尻が重いです。

とりあえず、様子見かな。

特に、私自身への影響はなさそうだけど、

いやいや、まだ、分からないかな?

 

それより、ここ数日、食欲がない。

今までにないことです。

先日の、スーパーのエビ天丼、

チンして、いざ、食べようと思ったら、

もう食べられなかった・・・この私が?

不仲な夫の事が気になって?

いや、それは無いでしょ、

暑さの加減かな?

何も食べたくない、という食欲、

 

とりあえず、買い物の途中、

ドーナツ、買って帰りました。

こんなんだったら、食べられるかなと・・・・

 

朝、起きたら、

3個でした(笑)

娘もストレス多いものねぇ~

分かるけど、

すごい食べたね(笑)

 

 

大葉は、スクスク育っています。

勝手に、種をはじかせて、

勝手に毎年生えてくる、

種の存続なんだね、

力強いです。

元気、もらえます、

食べちゃいますが^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道