不仲な夫が慌てて隠す・・・パソコンの画面、チャット?携帯?でコソコソ話、恋人?との約束は「8時」だそうです・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、想定外に忙しかったので、

ボロ布のようになって帰宅。

疲れました。

お金を稼ぐって、

大変なことだわ・・・

62才辺りで、こんな事、言ってたらどうするの、

70才まで働くのでしょ、

自問自答してみるけど、

怖い話です。

 

65才の定年以降は、

多分、デスワークでは職に就けないと思う。

まだ、カーブスには申し込みに行ってないけど、

体力をつけていかないと、

再就職、難しいと思う。

自分の計画では、そういう風に考えているけど、

母次第です。

これからは、母の見守りを最重点に置いて、

働ける間は、働かせてもらうけど、

いざ、そろそろ、今だろ、と言う時は、

実家に帰るつもりです。

 

ヘロヘロになって帰ってきたら、

雨で休みだった夫は、珍しく、TVも見ずに、

自室で扉も閉めて引きこもり?

 

零細自営は、年に2度に分けて、

給与所得税を振り込む、

夫に、その連絡があったので、

扉をノックして、引き戸を開けた。

ハハン・・・・そういうわけね、

初めて自分で買ったノートパソコンの前に居た。

そして、パソコンを閉めた。

 

超、慌てていた。

???

こちらは裸眼なので、PCの画面までは見えないけど、

頼みますよ、

妙なサイトを訪問すると、

高額請求で面倒なことになりますよ(・_・;)

 

申し送りをして、扉を閉めると、

中から、声が聞こえてきた。

どうやら、携帯で話中だったらしい。

それとも、チャット?

でも、そんなに慌てなくっても・・・・?

 

ゴルフの打ち合わせや、仕事関係の連絡だと、

いつもは、家中、聞こえるほど、声はデカイ、

ところが、また、コソコソ会話でした。(笑)

恋人?彼女?

有り得ないと思うのだけど・・・・

 

70才だし・・・

いくら外面がよくって・・・容姿がよいというのでなく・・・

外では、お金持ち風にしていても、

優しそうなニコニコ顔をしていてもね・・・

水商売の女性なのかなぁ・・?

嫉妬はないけど、

騙されて、家ごと売ることになったり、

今以上、借金は背負いこまないでほしいです。

 

話の内容までは、聞こえなかったけど、

愛想のいい声で話していました。

ふーん、そうなんだ。

一言だけ、聞こえた。

「8時」

そうか・・・・

今夜?8時らしいです。

週末にかけて、雨で、仕事は休みなんだろう。

今日は、不仲な妻は休みなので、

8時観測、したいと思います。

 

母弁当、

サラダだけ持参、

炭水化物を食べたくなりました。

コンビニで焼鯖弁当、

これ、好きなんだよねぇ~

 

 

夜もガッツリ、

娘は居ないし、お一人飯、

スーパーで買って帰りました。

すごいね、

たまには、こういうの、食べたくなります^^

 

 

当分、水やりはパスできそうです、

最近、アチコチで、ツバメや雀の雛をみかけます。

この雨で大丈夫なんだろうか、

巣から落ちないようにね、

黄色い嘴が可愛いです、

最近の通勤の楽しみです^^

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
あれこれ
スポンサーリンク
だめ女の生きる道