変なものを、ディスカウントで買い、豚まん、選択ミス、3勤目キャパオーバー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

やっぱり・・・!

間違って、買ってしまい、

食べてしまいました(*´Д`)

同じ間違いをした。

そんなに種類あるの?

豚まんって・・・。

 

 

昨日は、3勤目、

その上、超ややこしい事務処理もありでした。

コールセンターでも、

お客さんと対応して、

履歴を残すだけではなく、

そういう所もあるのだろうけど、

調査する処理もあり、

同時に4件の処理、

昼食後で、頭はスリープ状態で回らないし、

えらい時間かかってしまいました。

 

そんなこんなでチョイ残業になり、

ヘロヘロの体で、帰路へ。

判断能力、使いきってしまう、

その程度のキャパの63才(笑)

フラフラ入ったディスカウントで、

変な物を買ってしまう。

 

6才とか、12才とか、
家に居ないし・・・
可愛いものに、惹かれたのだろうな。
ホッとしたかったらしいです。
しかし、どうするの?
こんなもの、買って・・・
孫もおりません、
一人娘は、多分、結婚もしないだろうし・・・

 

 

そして、昨日は、

冷蔵庫に、作り置きの在庫なし。

 

豚まんにしました。
温かいのがいいね。
急に北風、吹いて、寒かった。
えっ!
違う( ゚Д゚)

 

 

間違った・・・
ピザまんとか、書いてあるし(´゚д゚`)
昔、一度食べて、苦手だった。
なして、豚まんにピザを?
相変わらず、苦手でした。

大体、肉まん、って書いてある、
中身、「豚まん」でしょ、
肉まんというと、肉入り、
豚まんは、豚、だったはず。
グジャグジャ言ってても、仕方ない。
とりあえず、豚まん、食べました(笑)
美味しかったです。
やっぱ、551がいいけどね(笑)

 

 

追加で、昨日のオヤツの配給、
持ち帰ったので、食べました。
柿ブーム、衰えていません。

 

 

 

昨日の弁当、
生協の豆腐ハンバーグ、一個持参。
後は、コンビニ調達。
3日目は、無理だった。

 

思うのだけど、2年前迄、

週5だったのに、

少しづつ、しんどくなり、

今は、月18に出勤、

週4はクリアしてるけど、

3勤、しんどいね。

でも、ちょっと、しんどい、

これをやらなきゃ人間、怠けてしまう。

老化の一途だ。

そうは言うものの、

変なハミガキセット、買っちゃうし・・・

頭、変になってます。

シッカリしろよ、だめ女。

 

さて、今日は、

夜、お客様です。

おたがいの時間を有効に。

でも、夜ごはん、どうするのだろう。

休みだから、なんでも作るけど・・・

とりあえず、今日は、球根植えます。

もうちょっとで、師走です。

玉葱みたいに、芽がでてきたら、大変ですよ。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道