生活 冬の羽毛に替えました、熟睡だわ~・・・いつも爆睡だけど(笑)こんな感じで、布団収納です。
昨日、掛布団を、冬布団に替えた。やっと、ホカホカの羽毛で、熟睡できた。そうは言っても、いつも、寝落ちして爆睡なので、不眠とは縁はないのだけど(笑)今年は、例年より寒いと思いませんか?そう感じるのは、私だけかな・・。例年は、冬の一番暖かい掛布...
生活
年金・お金
生活
生活
生活
生活
生活
生活
年金・お金
生活
生活
生活