生活 久しぶりに泣いた・・・クィーンの「ボヘミアン・ラプソディー」レイバンかけて、ロックな恰好でって・・笑
泣いた、久しぶりに泣きました。平常は、わりとシビアな環境で暮らしていると思うけど、ちっとも泣かないのに(笑)今日は、泣いた・・・クィーンの、話題の映画「ボヘミアン・ラプソディ」観てきました。今朝、後輩から、「絶対、いいです」「一人で初めて、...
生活
生活
生活
あれこれ
生活
生活
生活
生活
生活
生活
生活
生活