63才、朝から晩まで・・夜遊びを楽しむ。超コスパ焼肉。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日の大失敗、

今回のいただいた連休、

お楽しみは、分散して・・・・

と思っていたら、ダブルブッキング(゜o゜)

そして、昨日は、一日に2本も映画となりました(笑)

 

 

夜の、レイトシアターは、前回の友人と。

休日前の夜の映画、

これは、かなり時間のコスパがいい。

仕事帰りの友人と待ち合わせ、食事もできる。

そして、「グリーンブック」を観てきました。

 

カーネギーホールに住むジャズピアニストのお話で、

思わず、クスッと笑ったり、

実話に基づくストーリーで、

エンドロール中も、幸せな気持ちになりました。

そう言えば、ビル・エバンスの映画がやってくるんだって・・・

なんか、この春はスゴイ事になるわ・・。

さて、どうするか。

そこで思い出したのが、しろネコさんのブログでした。

しろネコさん、ありがとう。

普段は、60代に訪問させてもらう時間が無いのに、

あの日、目に飛び込んできた映画情報、ありがたい!

シネマ歌舞伎、行ってきました。

全国の映画館で見れるのですね。

お得感タップリでした。

歌舞伎座すぐ横の東劇へ。

高齢者の多い事!そうなんだ・・・

皆、慣れた感じで鑑賞でした。

それにしても、七之助、上手だわ~

 

 

それから、終わって、お楽しみのランチ。

銀座のど真ん中で、

普段なら、1万コースのところ、1500円で!

それも、上ロース焼肉。

ムチャクチャな超コスパ。

いつも並ぶか、散歩して戻ります、かなり待つので。

ところが、昨日は30分待ち~

ラッキーでした。サラダバー付き。

肉は、お出汁でいただきます。

 

この年齢だと、
食べ放題より、
美味しい肉を少量で十分、
ところが、意外と多い(笑)

 

 

そして、この後、
コーヒーや、小さなケーキデザートも。
1500円を堪能しました。

 

シックスの地下に降りて、買い物、

シックスの上層では、買い物はできないけど、

地下は、安心して楽しめる(笑)

そして、zaraも覗いて、解散。

 

夜まで長いぞ・・・(・_・;)

夜の友人は、まだ仕事の最中。

と思ってたけど、意外とあっという間でした。

 

 

そして、晩御飯は、はなまるうどん。

 

 

それに続く、

アハハ、食べてしまった・・・。
映画だもの、

終電近で、乗り間違えて、一瞬、焦ったけど、
深夜の帰宅、
63才の夜遊び、終了の、
そんな一日でした。

 

当分、体重計にはのらないことにします。

さて、今日は、いつもの毎日です。

今日から、また節約生活です。

次のお楽しみ迄、

連勤続き、頑張らないとね。

日々研鑽だ(ーー;)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道