不仲な夫に、俺の洗濯物、勝手に干すなといわれる・・ワックスかけて気分良かったのに・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

決心した。

腹をくくった。

時は来たり。

それぐらい、根性でやらないと、出来ないこと。

・・・フローリングのワックスかけです(笑)

 

5月末から6月にかけて、休みが多かった。

なので、今月、後半は連勤だらけ。

ちょうど、暑くなってくる頃だ。

 

ジムに朝から行き、

また、速攻で帰宅。

さて、どうするか、時間はある。

庭仕事は一昨日、済ませた。

ジムの汗は流したいけど・・・

この流れで、見て見ぬフリのワックスかけに突入。

大げさだな(笑)でも、途中では止められない。

 

今日は、二階自室と、隣の娘の部屋だ。
真夏にやると、間違いなく痩せられるだろうけど・・・
ダメージも大きい、
今日しかないと決定。

 

 

完成!
床に、空が映るなんて、あるのですね、ビックリ(゜o゜)
二時間かかりました。
即、ヨウムの羽が飛んでますが、
ウン〇より、まだいいかな(笑)
これで、1年はパスできそうです^^

 

 

 

シャワーして、また、早めの夜ごはん。
明日から、連勤です。
何か、1品は作っておかないとね。
こういうとこ、心配症です。

 

 

大仕事も終えて、
ゆっくり、のんびりの夜ごはんでした。

 

そこまでは、よかった・・・。
充実した、一日だったのに・・・・(-_-;)

 

 

今日は天気が良かったけど、

明日から雨のようなので、

たくさん、洗濯したのですが、

不仲な夫の洗濯物は、1F居間のカーテンポールに吊ったまま。

 

これじゃあ、乾かないと思う。

第一・・・匂いです。

肉体労働なので、汗臭いのは仕方ない。

しかし、それにあいまって、生乾き臭と、加齢臭。

階下に降りて行く階段から、かなり匂ってくる。

 

 

それで、夫の洗濯物を外に干して、

カラッと乾かしておきました。

ところが、帰ってくるなり、言い放ったのは・・・・なんと!

 

「オレの洗濯物は、触らないで欲しいんだ」

「勝手に外に干されて、オレの部屋に吊るされても」

「やりずらくって、しょうがねえわ」

 

 

・・・・・・・(;一_一)・・・・・

さあ、いよいよ、また始まった。

実家帰りから2週間。

以後、事なきを得ていたけど・・・。

 

「勝手に外に干されて・・・」とか言う?!

ここで、何か言っても、無駄だし、

これ以上気分悪いのは御免なので、

「そう、生乾きだと匂うから」と一言だけ言って、二階へ。

 

しかし、参る。

ヤッパリ、変人もいいとこだ。

頭の中に、カビでも生えてるのだろう。

なんだかね、つくづく・・・救われない人だと思う。

これで認知が出てきたら、大変だろうな。

しっかりしようと、改めて、覚悟した一日でした。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道