今日は、コストコに連れて行ってもらい、ジムにも行く予定、燃え尽き症候群中です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

 

実家帰りから1週間。

長く休んだので、

コールセンターにはきちんと出勤しているけど・・・

なぜか、調子が出ない。

調子はでなくても、

昨日も、怒涛のクレーム案件を処理した。

残業もし、

頑張った1週間だったけど、

上の空。

これって、燃え尽き症候群だろう(*´Д`)

 

 

家の用事を全部済ませ、

母の介護申請も済ませてきたけど、

椅子買ったってね・・・

それで、オワリじゃない。

これから、母は、どうなるのだろう。

 

マル虫のように、背中はますます、丸くなり、

片方に傾いた身体は、もっとひどくなるかも。

デイサービスで体操、って言ったって、

カーブスみたいなジムじゃないし・・・

心配することは、いっぱいだ。

 

 

こちらは、こんなに考えていても、

当の本人は、忙しく一日、動いている。

まあ、これでいいのかな。よくないけど・・。

3食、自炊し、

買い物にも行き、自立していたら、スゴイ事だわ。

母が言っていた。

一人っ子って、生まれた時から一人だから、

しっかりしてるのよ、

うちの一人娘は、全然だけど・・・全く、アカンですが・・・。

 

 

いざとなったら、帰ろうと思う。

まだ、来年は大丈夫かな。

いやいや、年寄って、一気に変化するらしいですから。

お金はあるだろうけど、

いざとなったら、介護費用、私も準備できるように、

今は、ここ、関東で頑張ろう。

なんだかんだ言っても、

お金次第、ってとこ、

ありますものね。(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日の弁当、
いつも、ごはんを炊いて冷凍しておくのだけど、
在庫ゼロ。
パンとオニギリ、買いました。

 

 

 

夜ご飯もパン。
急に嗜好の変化。
菓子パンが食べたくなりました。
栄養は無いと思う(*´ω`)
ただ、甘いパンが食べたかったです。
ミネストローネも食べました。

 

 

大葉が枯れて、
只今、種が飛散中。
来年のために、もう少し、放置して置こう。

 

 

今日は、久々のコストコ!

友人が行くというので、

そんなら、私もと、ついていきます(‘ω’)ノ

実は、このコストコ行き、

先日、不仲な夫と揉めました。

こんな位じゃ、我が家では、揉めたうちにもならないけどね、(´゚д゚`)

朝から、気分悪い話なので、帰ったら書こうと思います。

まずは、カーブス、行ってこよう。

筋肉だよ、

筋肉。

筋肉とある程度の体重。

これが大事らしいですから。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道