不仲な夫のケチな発想を知る、11月のコストコで買ったもの、一人分です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

午前中、頑張って、ジムへ。

友人がハマッているピラティスのように、

オシャレなジムではない。

畑仕事を済ませた農家のバアサン風も居るぐらいだ。

 

ピラティス、やってみたい気もするけど・・・(*´ω`)

第一、場所がね、

自由が丘や白金なんて、とんでもないわ。

交通費だけでなく、時間も損するけど(笑)

コーディネートが悩むとことろ。

その点、カーブスは、

最寄り駅、妙な恰好で行っても平気なので、

私のようなズボラな人間には向いている。

日焼け止めだけシッカリ塗っていく。

化粧品も減らないです(笑)

とりあえず、筋肉作り、再開です。

 

 

ジムが終わって、

疲れたのか、自宅に戻り、ウツラウツラ・・・

友人が迎えに来てくれて、

いざ、コストコへ。

一人者がコストコなど、およそ、縁がない場所だけど、

同伴者が居ると、分け合えるので嬉しい。

 

 

 

先日、不仲な夫に、

「最近、コストコ、行かないけど、行かないの?」

聞いてみたら、なんと・・・・

「アソコに行くと、金がかかるからイヤだ」

・・・・

確かに!的を得た回答だけど、ケチすぎる(´゚д゚`)

たまにスーパーにいっしょに行くと、

各々、別行動で、買い物カゴも別、

もちろん、レジも別。

でも、コストコは、あのカートだ(笑)

各々が引くのも変だし、

それで、妻の買い物も一緒に会計がイヤだという事なのでしょう。

参ります。

 

 

でも、男にしがみついてお金を出させるのも、

買った品物に、ケチがつく(笑)

そんなら、結構、

私は、私が働いたお金で、気持ちよく買います。

ケチの発想、

また、一つ、勉強しました。(ーー;)

 

 

カボチャのマフィン、
初めて買いました。
友人から、4個、分けてもらいました。
いくらなんでも、6個は多い。

 

 

4個のうち、一個食べて、
甘すぎたので、夫に残りをお裾分け。
廃棄は良くないですから^^
美味しいと思う人が食べればいいので。

 

 

夜ごはん用に、
シュリンプサラダ、
明日と二回に分けて食べます。

 

 

なかなか、美味しかった。
ちょっと、贅沢しました。
そろそろ、節約なんじゃないの?
良心が傷みますが、食い気に負けた。

 

 

 

300円のピザ。
デカイよね。
2切れ買って、一個は冷凍しました。
だれにもお裾分けしません(笑)
私の食費ですから(-ω-)/

 

 

 

コルビージャックチーズ、
明日、切り分けて冷凍します。
これさえあれば、当分、大丈夫。
これにて、オワリ。
友人の送迎に感謝です。
大阪土産、買っておいてよかったわ~

 

 

明日も休みなので、

自営の仕事もしい、カーブスにも行きいの、

作り置きもしいの一日になりそう。

長く休んだので、

連勤、覚悟してたけど、

後半が連勤でした。

ゆっくり復帰でよかったのかもね。

さあ、後半、頑張らないと!

今年の最後の給与分、確保です。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道