ワクチンで気絶。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ワクチンで気絶ってあるの?

昨日、メールがあった都内おひとりさま、

もともと平熱が低い友人なので、39度の高熱はかなり厳しかったようで、

「コロナ感染した友達と同じ症状みたい・・・」との事でした。

それも怖いけど・・・・

飲料も食料もあるようなので、一晩経って、連絡を待っていたら・・・・

「あれから熱が上がって・・・・・気絶して、そのまま、熟睡して、朝まで寝たわ」

・・・・気絶ってあるんだ。

気絶した後は、人間、寝るようです。

よくひとりで頑張ったよね。

おひとりさまの覚悟だな・・(‘ω’)ノ

 

 

誰かに頼めば来てくれるけど、

そこまでは甘えないと言うのが基本。

私は、前日のうちに洗濯しておいてよかったです。

午後からになると、かなり腕が痛くなってきました。

年中、肩こりなので50肩、とか、60肩って、分からないけど、

こんな感じかも、筋を違えた感じ。

でも、生きてるだけで、十分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、早速、梨にしました。

ジューシーでした

 

 

 

一度ワクチンを受けたら、2度はセットだから、

ワクチン予約にアクセス、

キャンセルか、追加があったようで、予約出来ました。

ギリで、8月中に打てそうです。

 

しかし、昨日は暑かった。

朝は、さすがに、ワクチンの翌日なので、走りに行かず、

一階のランニングマシーンで歩きました。

歩くだけも、暑すぎて、頭が痛くなってきたので、止めました。

2階に上がり、静かに過ごすことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ハムエッグを焼いて、のせました。

 

 

友人は、家族の職域接種で一回目のワクチン。

グズグズしてたら、アストラゼネカになるかもしれないから、皆、急に、慌てだした感ありです。

 

徐々に、頭が痛くなってきたので、サッパリする夜ごはんにしました。

夕食の準備は、やらなくちゃね。

甘えてたら、ダメ!と言いきかせ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の素麺、少しあったので、茹でました。

大葉だけは、たくさんあるので、昨夜から、今朝にかけて伸びた若い葉をちぎってきました。

若いと、柔らかくて、美味しいです。

素麺は、三輪山勝素麺です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足りないかなと思ったけど、

アイスクリームを食べたので、ちょうどいい感じです。

ただ、頭の痛さは、少し増して来ので、早めに寝ることにしました。

いつもの肩こりから

眼精疲労、頭痛なのか、ワクチンの影響なのか、分からないですが、

こういう時は、自分を労わろうと思います。

温湿布を肩に貼っているので暑いですが、

頭痛は気持ち悪いので、早く治すつもりで。

今朝、起きると、ほぼ、消えていました。(=゚ω゚)ノ

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道