不仲夫が、ワクチン打たず、葬式に意気揚々と出かける

スポンサーリンク
スポンサーリンク
結婚失敗
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、猛暑なので、

不仲な夫は、休みにしたようでした。

まあ、それもわかるけど、70才過ぎていても、この炎天下で、

すごいな・・・・と思っていました。

私の食料は、いざと言う時の為に、準備してあるので、慌てずに二階で静かに過ごしました。

日本の政治家って、皆ではないだろうけど・・・・

殺人鬼と変わりないわ、

和歌山の老害ジジもボケテルと思ってましたが、

日本国民の生命を守ってくれる政治家っているの?情けない事です。

田村厚生大臣の朝令暮改にも、飽きれるけど、

もし、あの可愛いお嬢さんが感染しても、自宅待機でヨシと言うわけなのね、

だけど、医療従事者はどうなるのだろう。

ああ、世も末だ。

こうなると、自分で自分の命を守るしかないのかも、

与えられる範囲で、最大限に。

 

ここにきて、持病や既往症で、躊躇していた友人も、皆、バタバタとワクチンを打ち出しました。

グズグズしてたら、血栓発生率の多いアストラゼネカ、打たれるかもしれないわ。

もう、ヤケクソだからね。新しい対策も出さずに、言う事は、同じ言葉ばかり。

本当に、能力ないよね。

 

友人の夫さんの中には、〇〇官房も居るので、ちょうどいい、総理になってくれたらいいのにと思ったけど、

そんな簡単なものでもないようです。( *´艸`)

和歌山のジジがゴッドですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん、パンやのパンを冷凍しておきました。
2回目のワクチン接種副反応用です^^
梨も食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母から、梨が届き、早速食べたと連絡がありました。
現金封筒の事は忘れているようです。
今日、電話して、確認してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は、ゴーヤのペペロンチーノ風。
まあ、美味しかったです。
ゴーヤの食べ方、薄切りに、ハナガツオに醤油が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、友人が連れて行ってくれたホームセンターで、買いました。

サーモの蓋つき、真空断熱マグカップ。

今使っているのは、勤め先から長らく使っていたので、次世代を準備しました。

色が好きです。

 

 

 

オリンピックを観ていたら、遅くなり、夕食の準備に一階に下りて行くと、

なんと!

不仲夫が、葬式準備、どうやら、通夜のようです。

多分、ワクチンも打ってないはず。

このご時世で、お通夜、葬式する方も?だけど、

久しぶりなので、意気揚々と出かけて行きました。怖いですね、お葬式も。

もしかしたら、身内かもしれませんが。

夫は、多分、いじめられた過去があると思うので、

誰かに、意地悪するのに、喜びを感じるようで

過去、法事があった際も、私に知らせず、仕事に行ってる間に、身内で済ませたようです。

多分、学費も食費も渡してないと、ばらされたら、困るのでしょう。

嘘つきのコソ泥体質ですから。

夫の親戚にも多分、夫は、娘の大学の学費が大変だったとか、家にお金がないのは、

私と娘に使われたと、ウソ八百並べているのでしょう。

それを信じる親戚も非常識な人が多く、あまり、関わらない方がいいと思っています。

職業に貴賤はないと思いたいけど・・・

 

 

夫が帰宅する前に、人の集まるところに出席する際は、ワクチン接種、マスクと貼り紙をしておいたら、

怖っ!( ゚Д゚)

帰宅したら、親の仇のように、マジックでグチャグチャに消して、私の席に置いてありました。

関わらない方がいいのですが、感染させられないように、お願いしたいものです。

あれ以降、一日置きぐらいで、鍵の閉め忘れ、ロック忘れ、スキマが開いたまま、なので、貼り紙を続けています。

そのうち治りそうなものですが、治りません。

あれで、仕事がよくまあ、成り立つなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ごはんは、冷凍お好み焼きにしました。

食べてる最中に、夫は、意外と早くに帰ってきたので、町内会か、仕事仲間かもしれないです。

 

今朝は、トラックで出かけるまで二階にいました。

先にマスク手袋をして、換気扇。窓を開けて置いたので、いまから消毒です。

今日は水やりもまだです。

当分、雨が降りませんように、そして、夫が毎日仕事に行きますように。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
結婚失敗
スポンサーリンク
だめ女の生きる道