ワクチン反応、百均で、S字フック買いで、乗り越える

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ファイザーワクチン一回目終了。

突然死もなく、腕が痛いぐらいで、生存中。

それではと・・・、2回目の予約を入れると、ワクチン完売。

ありゃ、こりゃ、9月まで無理そうです。

2回目まで6週間ぐらいならOKらしいけど、

どうなるのだろう。太郎大臣は、ワクチン手配してくれたのかな?

あとは、待つしかないですね。

友人達が、二回目を済ませ、皆発熱中。

昨日は、都内おひとりさまが、38度の連絡。

飲料、食料は確保済とのこと。

皆、備えてるようです。

後は、頑張るしかないのかな。そして大抵、言うのは、

RIKAKOさんも、スゴイことになってたらしいからと。

芸能人の発信力ってすごい。

過去形と言う事は、もう脱したわけね。

よかったです。

私も、生きていられるなら、頑張ろうと思います。

この家に住んで、38.5度の熱が一度、出たことがあったけど、

不仲な夫は、スルー。

車を運転して、自分で医者に行き、点滴してもらい、自分で帰ってきました。

なので多分、大丈夫。

なんとか出来ると思う。

 

 

 

 

 

 

 

先日から、せっせと百均に通い、S字フックを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら腕が上がらなくっても、いけるわ。

接種後12時間で、まだ、腕は、痛い程度だけど、多少、上がりますから。

 

 

昨日は、友人が車で、梨屋さんに連れて行ってくれて、

それから、ホームセンターにも立ち寄ってくれて、

お昼になったので、

外食はせず、コメダ珈琲でテイクアウトし、我が家で昼食。

炎天下、覚悟していたら・・・その上、病院まで送ってくれました。

ありがとうございます。

感謝以外の何ものでもないね。

終わるまで待ってますよ、と言ってくれたけど、

バチが当たりそうで、帰りは、自力で帰る事にしました。

しかし、暑かったです。昨日はね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチをテイクアウトしました。
美味しかったです。
買い取りの時にも車を出してくれた友人です。
神様だわ。(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院からの帰り、コンビニで夕食をゲット。
お昼にしっかり食べたので、おにぎりも買ったし、
トロロソバにサラダをのせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカはまだあるけど、そろそろ、梨期に突入。
今年は、暑い日が梅雨前に続いたので、早い時期から、梨が出回るそうです。

 

母には、昨日の朝、現金書留の連絡はしたけど、

数時間後に忘れたようで、「送ってくれた?」と言う電話がありました。
梨も送ったからって言ったのに・・・・・。

母の認知症は、攻撃的ではないので、
「ああ、そう、私、もう忘れていたわ、」と笑ってました。

大丈夫、お母さんを残して、死にませんから。

昨日は、早く寝たので、朝、4時前に、目が覚めましたが、

4時でも暑い、窓を開けても熱い風なので、エアコンにしました。

友人達から、メールをもらい、大丈夫だった事を伝えました。

一人だけど、一人じゃないんだな・・・・ありがたかったです。

心から、感謝して、2回目のワクチン、探します。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道