ハナカップで温まる孤独の夜ごはん、ロイズの生チョコパンに感動した、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
料理
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

先日買った、新しいコート、

大活躍しています。

コートなんて、何年ぶりだろう。

ワードロープの中で、一番、敷居いの高いのはコートかな。

 

毎年、見送っていたけど、

地元に帰って、気が大きく、サイフも緩んだ。

そして、友人の大絶賛(=゚ω゚)ノ

そんな事でもないと、買えない(笑)

使ったお金の金額より、

嬉しいホカホカの気持ちを大事にしよう・・・

そして、今月は超節約です( `ー´)

 

 

 

関東に戻ってから、急に寒くなった。

思えば、11月も半ば、

ボーナスがない仕事なので、

もう一つ、テンション上がらないけど・・・

まあ、仕方無いね。

63才で働かせてもらっているのだから(笑)

 

 

昨日は、作っておいたミネストローネで助かった。

カレー並みに、大きく切ったけど・・・

野菜の存在感アリで、

弁当でも大活躍。

温かいスープがいいわぁ~

 

 

夜ごはん、
ハナカップで食べる。
娘と色違いで2個買いました。
このハナカップが、冷めずに温かい。
そして、

孤独のグルメ(笑)
一人飯を華やかに、ウキウキさせてくれる。
気持ちがね、
なんか、温かいです^^

 

 

オマケのカップで、可愛いのをゲット。
ボスでこのカップ貰えます。
ラテの量が、中に書いてあって、
なんて事ないのだけど、
カップが話しかけてくれてるみたいで、
こんな事でも、嬉しい(笑)

 

 

 

昨日の弁当。
あの100均、セリアで買ったのに、入れました。
たくさん入るから、
スープというより、メインのおかずだね。(‘ω’)ノ
魚、魚・・・丸干し持参です(笑)

 

 

昨日の配給、
とんでもないパンだった。
ロイズの名物、
チョコクロワッサン!
北海道でないと食べられない名物。
北海道土産でした。
サンキュ!

 

パンの中は、生チョコ~
太りそう・・・でも、
これは、食べないと、一生、後悔する(*´ω`)
美味しかったです。
生チョコ、旨し。

 

さて、弁当、作ってこよう。

鍋のミネストローネ、詰めるだけ。

頑張れば(笑)楽できるわ(*´ω`)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
料理
スポンサーリンク
だめ女の生きる道