豪華海外旅行も、不倫疑惑もいいけど・・・自分の老後は自分で準備、 これが家庭内離婚夫婦の原則・・・トマトスープの朝ごはん^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

最近、不仲な夫が、真面目に仕事をしている。

いいことなんだけど(笑)

雨の合間もぬって・・・・・

これは、何かあると思っていたら・・・・

ヤッパリね、

同業者から、情報が入ってきた。

来年、またまた、豪華海外ゴルフツアーが決定したらしい。

 

 

我が家のような下請けは、

発注元の社員の旅行費も被るので、

ムチャクチャ高い旅費になる。

パスします、という選択だってあるのに・・・

ゴルフが魅力だから、行くのだろう。

 

 

出張も、単身赴任もない自営、

年に一度の不在なので、

それはそれで、せいせいする(笑)

だけど・・・

玄関の鍵は、一個、壊れたまま、

サッシの鍵も、きちんと閉まらない。

 

 

これじゃあね、

今年は、なんとしても、修理してから、行ってもらおうと思う。

数年前と違い、犬も居ない。

娘が夜勤明けで、寝ていても、

これじゃあ、恐ろしくて、

何かあってからじゃ遅いわ。(・_・;)

 

 

きっと、また、バトルになるような気がするけど、

逃げちゃダメだ。

頑張ろうと思う。

って・・・・ああ、疲れるわぁ~

普通、玄関の鍵が壊れたら、すぐ修理するだろうに・・・

そこが、不仲の夫の常識で行くので、

話が通じない。

やるしかないね。

参ります。

 

夫の不倫疑惑も、まだまだ続行中。

相変わらず、妻の仕事中も、

オシャレして、ブリーフケース持って、出掛けているようだし・・・

そのお金も要る。

ご苦労様です(+_+)

でも、老後に置いておかないと、私は知らんよ。

自分の老後は自分で準備、

これが、家庭内離婚夫婦の原則だからね。

 

 

昨日の朝ごはん、弁当準備。
トマトスープを朝、作りました。
今年の下半期はスープが課題です(笑)

 

 

セロリは入れ忘れたけど、
具だくさんの栄養満点ww(^^)/

 

 

 

子弁当、
生姜焼きもね^^

 

 

 

母おひとりさま飯、
ネギトロ巻き、買いました。
シシャモの残り、

 

 

母弁当。
それはそうと・・・・
最近、ムチャクチャ、太って来ました。

会社でもオヤツ食べてるし・・・
ふとってもいいけど、
問題は、血圧。
140未満にしたいんだけど・・・・
恐ろしくて、計測してない(;一_一)
逃げちゃダメだ。

現実を見極めよう・・・

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道