昨夜は早退、落ちました・・・・病気は通院、薬服用してほしい・・・シシャモ、超高タンパクで、いいらしいww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、早退しました。

あと、30分、という所で、落ちました。

ヤバイね、

どうにも、居ても立っても居られず、でした。

 

実は・・・・

同じフロアに、同じ病気の人がいる。

病院も同じだ。

他人の病気を、どうこう言いたくないので、

黙っていたけど・・・

もう我慢ならんww(;一_一)

 

 

同じバセドウで、

3年前の私と同じ。

暑い暑いと言っている(笑)

その大変さ、分かるので、

「サボらずに医者に行ってる?」

「ちゃんとお薬、飲んでる?」

そんな会話もできる、気安い人なんだけど・・・・

薬は飲んでないし、

医者もサボっているようだ。

 

 

暑いものだから、

館内、温度調節はできているのに、

個別のエアコンを、気が付くと・・・

25℃とか、26℃に設定し、扇風機も回す(>_<)

回りの人間は、

まさか病気だとは思っていないようで、

ショールを羽織ったり、ひざ掛けを巻いたり(笑)

しかし・・・26℃って、ムチャクチャ寒い。

 

 

私も3年前は、バセドウだとは思ってなかったので、

前の会社、デパート、各々の職場で暑い暑い、と言っていた。

なので、痛いようにわかるんだけど・・・

一個人の体感で、設定温度を変える、ということは・・・しなかった。

 

 

そんな、夏があり、

秋になっても、冷房を入れて、ビュンビュン風が当るので、

とうとう、昨日は落ちました(-_-;)

元々、運動音痴で、筋肉もないので、すぐ肩こりになる。

それで、筋肉、つけよう!とカーブスにも通い、

自助努力はしてきたけど、

もう、アカン~~~~

肩がガンガンに固まり、頭痛、目の奥の痛み、

吐き気の次は、冷汗まで・・・

肩を回したり、色々してみたが、無理だった。

 

 

「薬は、きちんと飲めば、絶対、よくなるからね。」

「自分が辛いから、(・・・周りの者も)早く治した方がいいよ」

そう言ってるのだけど・・・・

基本、いい人なんですが、

同じ職場で働く者にとっては、ちょい、迷惑な話です(+_+)

 

私は、バセドウだとは思わず、

2年近く我慢したアホだったけど、このブログのコメントで教えていただいて、

伊藤病院へ通う事に。

確かに、最初は頻繁に通うし、薬も多いから、治療費も痛かったけどね・・。

何とかなってきました。

 

 

そんなこんなで、

帰宅し、急いで、温シップをペタペタ貼って、

暖めました。

そして、よく寝た(笑)

今日は、もう大丈夫だと思う。

まずは、自分でできることから^^

しかし、25℃かぁ・・・暑いんだろうな、可哀そうだけど・・・。

 

 

昨日のひとり晩ごはん、
流石に、グラタンだけでは、胃に重い。
シシャモ、焼いて、大根おろし、
我が家のキウィーヨーグルトです。

シシャモって、カーブスで張り紙してあったけど、
超、タンパク質、多いらしい。
2匹でもいいから、毎日、食べるとよいそうです。

 

 

 

母弁当。
チキンカツね(笑)そして、グラタン(笑)
サラダはコンビニで調達です~

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道