停電だ、参ったな・・台風一家、東電に問い合わせしなくちゃ!冷蔵庫が気がかり

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨夜、多分、10時まえには、

ちょっとだけ〜と、寝転んで、

暑くって目が覚めた。

しっかり本寝してたらしい、

電気、消した覚え、ないけど・・・

おお、停電だ!

冷房も止まってる、

携帯のライトで、トイレに、

流れない(/ _ ; )

困ります、

こんなだったら、寝る前に、全部済ませておけばよかった、

階下に降りて、ブレーカーを入れようと思ったら・・

正常位置、

まさしく停電だ、

冷蔵庫・・消えてるヽ( ̄д ̄;)ノ

携帯の停電情報を見る、

東京だけ大丈夫みたい・・

折角の休みだけど、この風雨じゃ、夫も休むわなぁ・・(*_*)

いつまで停電なんだろう、

PCも電源入らず、

寝るしかないかも、

でも、近所のマンションは、電気、付いてる家もある、

基本が1キロだから、落ちたのかも、

実家は、関西だから、大丈夫だろう、

こういう時、独居って、心細いのだと思う、

5時だけど、まだ暗いですね、

皆さんのところは、停電、大丈夫ですか?

さて、朝になったら、、東電にでんわしてみよう、

思うのだけど、

非常灯、必要だと思う、二階にも、

人察知センサーの照明、

今度、買おう、

何かないと、なかなか準備できないです、

それにしても、トイレ、困った、

手動で流せなかったな、

明るくなったら、調べようと思います。

 

 

昨日の夜ごはん、

しっかり食べておいて、よかったー

れいぞうこなら、時間の問題、

不仲な夫は、たくさん買ってきたようですが、

冷凍なら、まだもう少しもつかも、

 

 

 

昨日の弁当、

梨を一個、剥いて持参、

お昼までの小休憩に食べてしまう、

梨、スイカも、あとわずか、

その次は、柿です、

まだ、恐ろしい風雨ですね、

今回は、長いし、強烈です、

台風って、すごいわ・・我が家の内情も、こんなものなんだろうな、

台風一家だ、すっかり慣れてしまってるけど、

ふと、荒れ狂う景色をみて、思いました。

台風一過、うーん、難しいです、

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道