TV通販、ネットで買い物、その結果・・・風邪から復活したので明日からコルセンです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

回復、

年齢と共に、遅くなりましたが、

お昼頃に、急に、身体が軽くなって、スッキリしました。

午前中は、まだ、半ボケ状態でしたが。

復活です。

でも、また、動きすぎないように、

明日からの出勤の備えて、

おとなしく、部屋でTV見て、ダラダラしてました。

こういう時間も、必要なんだよ、という事でしょう(笑)

 

 

TVのチャンネルをパッパッと、切り替えていたら、

ショップチャンネルが。

通販の大手ですね、

会社の同僚の、御用達元。

アレも、コレもと、

聞いただけでも、かなりある。

きっと、家中、たくさん通販商品があるのだろうな(笑)

忙しい人には、便利だものね。

 

 

 

私は、どっちかというと、

ネットから買う事はあるけど、

TVは、無いかな。

そりゃそうだろ、基本、TVは帰宅後1時間ほどだし(笑)

それに、あの通販の宣伝マンが、苦手で、

後30分の間・・・とか、

先着何名様とか、

割と、必死にならないといけない、

そんな文句を言ってたら、

世の中、渡っていけないような気もする(笑)

 

 

今時、鳥でも・・・・注文できる時代だ。

鳥って、賢いね。

勝手に、なんでも学習する。

イギリスのヨウムなんて、

あの、「アレクサ、電気付けて」っていうアレに、

自分の好きな果物を注文したというから、

恐れ入る。

我が家は、アレクサが無いので、

そういう心配はないですが。

 

 

 

 

そういえば、不仲な夫が買った、

腹筋を鍛えるヤツ、

ワンダー何とか、っていうのです。

アレも、使いもしないのに、居間に置いてあって、超ジャマ。

最近は、その上に、体重計を置いてるし・・・

よく分からんですね。

ただ、揉める元なので、

静観しています。

これ以上、増えたら、一言、有効な一言ですね(´-ω-`)

 

 

私は、ネットで買った物で、

まだ、そんなに失敗は無いかな。

というか、そんなに買える余裕がないだけ(笑)

ここ最近のヒット商品は、

 

 

シルクの下着は、正解でした、

全く、痒くなりません。

年内に・・・えらい先の話やね(笑)・・・

もう少し、買い足したいと思っています。

もし、年金生活者になったら、多分、買えないです。

 

 

先日のバッグは、失敗したけど、

無事、返品は出来、処理もできたようで、ホッ。

買わずに、古いバッグを使おうと決めました。

ある物を再利用です。

 

 

問題は、

ネットで買うと、宅配で届く。

これが、また、我が家は、めんどくさい事になる。

夫がいると、

居留守を使って、受け取ってくれないし、

受け取っても、ジロジロ差出人や、

内容物表示を見てるし、

結局は、自分の足で買いに行き、

手に取って、見定め、

そして、持ち帰る。

このパターンが多いです。

買い物、しなきゃ、いいだけの話。

・・・でも、

そう言ってしまうと、身もふたもないですから(笑)

まだ、63才、

欲しいものは、一杯あります。

買えないだけです。

田中貴金属の延べ棒とか、そういうのでなく、

ささやかな、かわいい買い物です(笑)

 

 

鼻をかみすぎて、
メンタム、鼻の下にも塗ってます、
でも、取られました。

 

 

 

そして、壊されました。
病み上がり、鳥と喋って、癒されましたが・・。

 

 

 

 

昨日、残しておいた、
今日のオヤツです。

不仲な夫は、早くに帰ってきましたが、
声かけはなかったです。
今までもそうですが、
孤独死の防止について、真面目に取り組もうと思います。
大体、奥さんが、亡くなって数日とか数週間、
気が付かなかった、って言うのかしらね?

 

 

昨日お鍋に足して、食べました。
最後の丸餅、投入です。

さあ、明日は、仕事。
数日、休むと、
行くのが、イヤになりそうな自分が怖いです。(=゚ω゚)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道