ラグビー頑張った、今日は不仲夫、休みです・・ビューカードで予約に行こう、初利用。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ラグビー日本、頑張ったね、

昨日は、仕事はムチャクチャ忙しかったのに、

「今日は定時、定時だからね」

朝から、うるさいバアサンです。

無理やり終わらせ、ダッシュで帰宅。

 

冷蔵庫に作り置きは、少しあるけど、

足りないし・・・

そんなこんなしてたら、終わってしまう。

 

平尾さんだって、今日はいいよと言ってくれる・・・はず、

平尾誠二さん、見ていてください、

あなたの育てた日本ラグビー、

今日はベスト8決戦です。

今日だけ、ノーカウントで(*´ω`)

バス待ち5分で、見事に惣菜で買いそろえ、

いざ、自宅へ。

 

一気に食べる。
よくまあ、食べるよね、63才、
都内から走って帰ってきた、
走れメロスぐらいのひたむきさ。

 

 

だいぶ始まっていた。

もう3点、入っているじゃないか、

しかし、ラグビーって、すごいね。

「にわかサン」ですが、

昔、友達と花園は行った。

熱狂ではない、静かな、平尾ファンでした。

 

 

一気に食べて、

必死で、応援、

取っ組み合い、ずっと見てたら・・・

ちょっと、気持ち悪くなってきた(笑)

でも、結果は負けたけど、

4連勝でベスト8まで勝ち進んだって、

大変なことだよ。

 

階下では、不仲な夫が、

大きな画面で見ていました。

なんだ、またTV見れるようになったんだ・・・

エアコンは壊れたままだけど・・・。

こういう時、

この試合の感激を、だれかと分かち合いたいです。

意地悪夫と?

ムリですね、だいなしだなぁ・・。

おひとり様は、

独り言。

頑張ったー!

頑張ったー!スゴイね、ニッポン!

きっと、そのうち、我が家の鳥が、

スゴイネニッポン、って喋り出すのだろうな・・・(*´ω`)

 

 

昨日の弁当、
柿は必須アイテムです。
1分クッキング、
卵とネギ・紅ショウガのグチヤグチャ焼き、
これが、視覚的にはアウトだけど、旨い(´-ω-`)

 

 

 

昨日の配給、
黒ごませんべいと、梨ジャムクッキー、
ごちそうさまでした。(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は、まだ、雨も降っていないのに、

不仲な夫は、仕事、休んでいます。

当然、一つ屋根の下です。

私は・・・

ビューカードが来たので、

緑の窓口へ。

初めての利用。

楽しみです、

節約にもなるので、ウキウキです。嬉しいです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道