ちょっと郵便局に送迎で、不仲夫婦は大もめ、台所調味料棚を処分し、気分爽快、甘シシトウ旨し

スポンサーリンク
スポンサーリンク
結婚失敗
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

作戦、失敗でした。

しかし、最後に、そんなオチがあるとはね、

参ります(ーー;)

超、ウルトラ、この上ない、意地悪でした。

 

 

遠い郵便局まで、車を出してほしいと、

朝、不仲な夫にお願いしました。

返事はというと、

まただ・・・(。-`ω-)

首をかしげて、人をバカにしたような態度。

何なんだろう、その首傾げ、

口が無いのかという所。

めげずに、どうしても必要なのだ、と言うと、

TVを見ながら、「夕方」の一言。

時間は?というと、「夕方ぐらい」

 

 

夕方といっても、人それぞれ、認識が異なる。

とりあえず、3時過ぎから、階下に降りて、

料理の準備、

ついでに、気になっていた調味料棚を処分、

おひとり様では、必要ない。

使ってない、古い物も処分。

時刻は4時前、

何時ごろ行くのか聞くと、

「今さっきから待ってる」と。

TV見てるじゃないか・・・・

 

 

もう行く、と言わないと、分からない。

そんな以心伝心でもないのは承知のはず。

余りに身勝手な事ばかり言うので、

今回は、ハッキリ言いました、

 

車のガソリンを払え、維持費が高くつく、・・・

毎日毎日、あなたに言われてたから、私の車、廃車にしたんでしょ、

アナタの車、貸してくれる?

イヤなら、最低限の送迎はしてくれないと、困る。

買い物も、すべて、重い物でも、

病気がひどいときも、すべて一人で運んでいる。

この1年で、この数年で、何度、頼んだ?

 

「うるせー、もうやめだ、今日は行かん」

郵便局には期限があるから、

明日も仕事だし、今日しかないけど。

「そしたら、いつ行くんだ」

バッグは玄関に準備して、いつでも行けます。

 

 

あー疲れた。

くだらん話ですが、車一台、出すのに、これです。

とにかく、何事も、気持ちよくやらない。

そして、終始無言で、郵便局に到着。

無事、ビューカード、受け取りました。

そして帰り道、

すぐ横に、安くて大きいスーパーがあり、

私が、車に乗っていた時、買っていた店だ。

不仲な夫自身も、最近は、そこに買いに行っている。

スーパーに行くのかと聞くと、「行かない」

そして、その前を通過。

ついでに立ち寄りたかったけど、諦めました。

 

 

そして、自宅着。

私が車を降りると、バックしはじめ、

鍵をどうしようかとドアから覗くと、

今、来た道を、また戻っていく・・・・

??

結局は、そのスーパーで買い物をして、帰ってきました。

信じられないね、

 

 

郵便局には送迎するけど、

買い物は自分でしろ、という事なんでしょう。

女の、イケズ、より、

まだ、たちが悪い、根性がヒネクレ曲がってるようです(´゚д゚`)

なんだかなぁ~

そういう男性、

今までの人生で居なかったので、

今更ですが、

寄りにもよって・・・と情けない気持ちでした。

すみません、くだらん話で。

郵便局事件、一件、終了です。

切り替えの早いのだけが、取柄です(笑)

 

 

娘の弁当もないし、
おひとり様なので、処分しました。
→は、一口しか使えないガスコンロ、
IHは奥に置いて、使っています。

 

 

スッキリして、調理台が広くなりました、爽快!
二重に棚を置いていたので。
ゴーヤ冷凍しました。

 

 

整理していたら、
買ったものの、そのまま、開封もせず・・・・
そういうのが、多いです。
まだ使えそうでした。

 

 

 

明日、一日出勤すると休みなので、
2品だけにしました。
甘シシトウ、大好きです。
胸肉簡単酢、久しぶり~
美味しかったです。

 

 

夜ごはん、
夫が帰ってくるまでに、セットして二階へ。
前回の作り置き、完食です。

 

 

果物三昧、
梨はラスト、
キウィーは自家製、
柿、美味しいですね。
食べたら、イヤな気分も減りました。
当面、柿で対処します。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
結婚失敗
スポンサーリンク
だめ女の生きる道