今日はタイミング見て、不仲な夫に頼み事、一台廃車にしてるしね・・カードが届きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

ネットで申し込んで、1週間ちょっとで、

大人の休日倶楽部、

カードが郵便局に届きました、

転送不要の、あの、受け取りに行くヤツです。

さて、どうするか・・・・

郵便局までは、むちゃくちゃ遠い、

車なし。

バス、電車乗り換えて、大周り。

時間、もったいないなぁ・・・

そして、この大雨。

明日から連勤。

不仲な夫は雨で休み。

・・・・・ということは、

交渉すべきだということですから。

 

 

有給は申請済なので、

早く予約しておきたい。

今回は、「のぞみ」でなく、「ひかり」

「のぞみ」盆暮れ5月以外は、いつでも乗車できてきた。

今回は、そうはいかない、と思う。

 

同郷の友人に聞くと、

「みんな、それで帰ってるよね、安いから」

そうなんだーーー(゜o゜)

知ってはいたけど・・・切り替え、遅かったわ。

お金もないのに・・・(´゚д゚`)

でもまあ、今までは忙しかった、

そう慰めて(笑)気を取り直す。

 

交渉しよう。

頼み事、イヤだけど、

でも、私の車一台、廃車にして、費用は軽減されている。

そういうの、通用する相手ではないのは、重々分かってるけど。

今日、一日あるので、

タイミングを見計らってね。

夫に車出しを頼もうと思います。

 

 

昨日の弁当。
つくりおき、全部、入れました。

 

 

 

夜ご飯、
巻きずし、買ってしまいました。
ひじき、だいぶ、食べたので、
本日で、クリアできそうです。

 

 

バッカス、買いました。
これぐらいでは、酔いませんが、
一度、プワーッと、酔っ払ってみたいです。
でも、そういう気になれないって、
なんか、寂しいな。
いつの日か、
毎日が休日、になったら、
一度、やってみたいです。
死ぬまでやっておくことの、一つです。

 

 

最近、また、この季節です(´゚д゚`)
家の前の雑木林の、
葛、に大発生しているようです。
毎年、洗濯物をたたんでいると・・・
昨日は、部屋の中を飛んでいました。
向かってきたので、死にそうになりました。
小さい、丸いヤツもいます。
家の中で、越冬だけは避けたいです。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道