もしや新型肺炎?ではないけど、熱出ました、コンビニが遠く感じました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

変な風邪です。

咳でないし、熱もナシ、

ところが、緩やかに身体はだるいし、

まず、しんどくって・・・・

と思っていたら、

昨夜から発熱、

やっと、熱、出ました。(‘ω’)ノ

 

 

熱を出して、汗かいて、

そして快方に向かうというパターンに、

やっと切り替わったようです。

でも、アレじゃないよね・・・

電車内は、旅行客ともたくさん遭遇してるけど・・・

もうこれだけ拡大してきたら、

外人とか、日本人とか、

その区別も関係ないと思うなぁ・・。

 

 

微熱から、熱が上がりつつあったので、

台所に降りていくと、

夫が居たので、

熱あるから、アイスクリーム、食べたいんだけど・・・

物置の冷蔵庫に、アイス、ポカリ、なかった?

聞いてみた。

「そんなのねえよ」

で、終わりました。

私としては、最大の状況報告でしたが。

買いにいってほしい、

と頼んだわけでもないので、

何事もなく、終わりました。

 

 

 

でも、今夜から、高熱になるかもしれない・・・

今かも、このタイミング。

山のように着こんで、コンビニへ。

しっかりしろ、

唱えながら、

でも、遠く感じるねぇ・・・

買い物して無事、帰宅。

 

 

夜、熱が出たようですが、測ってないですが、

かなりしんどかった。

目が覚めてしまったので、

途中、ポカリ飲んで、

アイス食べて、お茶飲んで、

また、寝ました。

トラックが作業場から出ていく音で目が覚め、

そして、今、測熱すると、

平熱でした。

これで、治ったかも・・・。

分かりませんが。

変な風邪です。

一気に熱が出ないというのは、

年寄になってきたからなのかなぁ・・・。

 

 

今日も休みました。

来月の生活に響きますが、

仕方無いです。

滅多に、寝込まないので。

昨日、今日から出勤するつもりで、

昼の2時ごろからフロに入り、

喉は痛くなかったので、

汗を出すような鍋にしたので、

一気に、熱が出てくれたのかもしれないです。

 

 

夕方、5時前から、自室で食べました。
タラと、牡蠣の鍋です。

 

 

 

卵も栄養付けようと、入れました。
このときまでは、平熱でした。

 

 

 

久しぶりのアイスです。

ごちそうさまでした。

今日、のんびりして、
明日こそ、出勤しようと思います。

今日は、要、経過観察です。

風邪薬はもらってきてあるし、
熱対応の薬もあるので、安心です。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道