不仲な夫にお裾分け、忖度してよね・・老後破産、防止策、始める、あの時を忘れないように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

今日は、ボーナス!(=゚ω゚)ノ

と言えたら、最高に幸せだけど、

コールセンターには、そんなもの、ナシ、無縁です。

こんなバアサンでも、雇ってくれてるのだから、

生きてるだけで丸儲け

ありがたい事ですから(‘◇’)ゞ

 

 

ただ、

今月は、年に2回の企業年金の振り込み月、

夏は、終身保険の医療分に消えるので、

冬だけが、純粋に使える。

いや、使いませんけど(笑)

 

 

ついこの間迄、

わりと自慢できるくらい(笑)

貧乏生活を続けてきたので、

自己流、転ばぬ先の杖を、実行中です。

 

 

「ああっ、ここにこんなお金が!助かった!」

そんなサプライズプレゼントを、

自分で、自分に(笑)やっておく。

バカだと言われても、平気。(だれにも言いません)

忘れた頃に、出て来たら、最高なので、

そのうち、本当に、忘れるので(*´Д`)ちょうど、いい。

 

 

りそな、三井住友、みずほ、郵便局、

この4行に、入金してきました。

夏は、2,000円、

冬は、5,000円、貯金しています。

娘が出て行った1年前から、塵も積もれば、です^^

ちょっとした、老後破産防止策、始めました(笑)

それくらい、お金、なかったものね、

あの時の事、決して、忘れないようにしようと思います。

授業料、研修費、謝恩会の服、冷蔵庫・・・

今は大切な思い出ですが^^

 

 

今日は、そんなこんなで、夕方に帰宅。

急げ!急げ!
不仲な夫が帰ってくるぞ、(=゚ω゚)ノ

たくさんは、作れませんでした。

 

 

慌てて作ったので、コゲました(笑)
胸肉簡単酢、ピーマン肉詰、

 

 

野菜炒めも追加、して、終わり^^
明日からの3勤用。

 

 

 

 

最近、
夫に、何度か、お裾分けをしたら、
待ってる感アリです。
えっ?・・・(´゚д゚`)

ケチじゃないけどね、
どちらかと言うと、食べさせたい方ですが。

でも、食費、貰ってないし・・・
心を広く、と思うけど、
そこんとこ、忖度してほしいです。
貧すれば鈍する、にならないようにします。(´-ω-`)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道