12月、雑誌の豪華付録目当てです、買えば高いよ、保冷バッグにしよかな、鯖の生姜煮。、

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

働かなきゃ、食えぬ、

そういう身の上なのに、

こんなに休みが多いと、ちょっと不安(´゚д゚`)

でも、数えると出勤日数は、しっかりあるので、

すっかり、貧乏性が身に着いた、

定着したようです(笑)

 

 

でも、先日の母用品のバーゲンは、

母が代金持ち、だったので、

バブルの再到来か!という勢いで買ってましたから・・・

基本は、ブレないようです。

ただ、お金が無いだけです(笑)

 

 

お金はなくとも、

この季節、恒例のアレです。

豪華だものね、

豪華付録付きで、発売される雑誌、

12月はスゴイ。

で、中身をよむかと言うと、読んだ試しがない(笑)

でも、得した気分になります。

 

 

今年は、

12月26日、発売の、

otona MUSE 2月、増刊号に、

紀伊国屋の保冷バッグが、なんと、大小セットで(笑)付いてきます。

 

同じデザインではないけど、

長方形で、大きい。

買えば、高いですが、どちらも980円です

ちなみに、2月号は、白のキャンバス地の特大サイズ。

 

また、要らん物を買いそうですが、

年に一度の事、

ちょっと、考えてみようと思います、

だけど・・・

otona  MUSE、って、どういう雑誌なんだろう(。´・ω・)?

 

 

先日から、友人が来たりで、
サンマ出すわけにはいかないし(笑)
肉ばかりだったので、
魚にしました。

鯖、生姜煮。
半身、一人で食べました。
今度はカレイが食べたいな~

 

 

 

シイタケの卵とじ風、おつゆです。
シイタケが最近、安いです。
簡単で美味しかったです。

作り置きは明日にします。
あさってから3勤です。(=゚ω゚)ノ

作りたてのごはん、美味しいですね。

リタイヤしたら、

その日に食べるオカズを作る。

当たり前だけどね(笑)

 

 

 

鳥と遊んでました。
メンタム、取られました。
それ、マズイですよ・・・(´゚д゚`)

 

 

昨日は、朝からカーブスに行ったので、

今日は、銀行です。

12月末近くなると、超混むので今のうちに、記帳もしておこう。

新札にしても、お年玉は、あげる人は居ないですが。(*´ω`*)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道