12月のシフト、コールセンター大晦日まで出勤です。球根植えて、春を待つ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

昨日は、1時間だけ、庭仕事。

意地になって、

ついつい、ココも、アッチもと、

ターゲットを増やし、

結局、疲れて後悔するので、

時間を切ってやるのが一番いいみたいです。

 

バーゲンの荷物を根性で持ち帰り、

肩こり、メチャひどいです。

ああいうの、宅配で送る人もいるんだなと・・・。

お金持ちなんだろうな。

私は、そんなもったいない事、できないです(;゚Д゚)

 

 

 

まだ、ちょっと時期的には早いけど、
柚子、収穫しました。
母に、送る荷物に、ちょうど同梱できました^^

 

 

今年は、少ないです、サイズは大き目。
11月、雨多かったから、
まだ緑色のままのもあって、
あれが、黄色になるのだろうな。
第二弾、楽しみです、
今年は、売りに行きたいです(笑)

 

 

 

大葉もじっくり(笑)枯らして、
風に種蒔きしてもらいました。
これも、全部、抜きました。

 

 

 

ハツユキカズラも、モコモコに伸び放題。
来春に、きれいな白とピンクになるように・・・

 

 

 

思い切り、刈込ました。
これで、ヨシ!

 

 

結局、球根植えは、12月に(*´Д`)
遅咲きでもいいかな。
このチューリップが、
毎年、春のスタートを見送ってくれたけど・・
来春は、私の出勤を見送ってもらいます(笑)
上にかける土は、柔らかくして^^
過保護です(笑)

 

 

今日は、一日出勤して、

また、2日間、休み。

なんか、変なシフトだと思う。

休みは嬉しいので、ホクホクしてるけど、

後半に、出勤、多め(。´・ω・)

一応主婦ですが・・・・

31日も仕事って、はなから、お節パス、ですね。

大義名分、できました(笑)

でも、年越しのにしんそば、これだけは、食べたいです。

「駅アナウンス、響く晦日に、ひとりし蕎麦」

なんちゃって(笑)

でも、ちょっと寂しいけど、

世の中、そんなものかもしれません。

 

 

夜ごはん、
牡蠣のバター焼き、
鍋に残ってた筑前煮も^^

 

 

 

昼ごはん、
たまには、いいでしょ、カップ麺
一日出勤で、また休みなので。
作り置き、止めました。
でも、普通はカップ麺と、
おにぎりor パン一個、と言われました(笑)
そうなの?
いやいや、二個でしょ(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道