ワクチン副反応終わり明日は孫守りに上京

スポンサーリンク
スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

4回目のワクチン副反応、

ありました。

14日土曜日9時過ぎに接種、

夕方には、左腕の筋肉痛。

発熱なし。

15日朝方に発熱。

36.9度という微妙に微熱。

平温が高めなので、平気で、そのまま午前中には解熱。

とりあえず、明日からの孫守り任務は遂行できそう。

関東も、関西も、隠れ感染者が多いので、怖い。

高齢者は死にますからね。

私は元気と言っていても、死んだら終わりなので、

ダブルマスクで移動しようと思います。

明日は、晴れるようなのでホッとしました。

タクシーGOで駅に着いたら、後は、東京駅を目指すのみ。

いつものような駅弁はやめようと思う。

友人と会う約束もあるので、楽しい上京になりました。

これで、オミクロンがなければね・・・これもタラレバの話になるけど。

確か、去年、10月辺りは、かなり感染者も減って、収まっていたので、

友人と、連続ランチしていたので、夢のよう。

 

 

今朝9時頃の血圧、

りっぱなもんだ、この印籠が目に入らぬか、って感じ

1週間前は182/107だったのにね。

娘の家には、血圧計はなかったはず・・・持参するのも重いし・・・

まあ、いいかな。

とりあえず、危機は脱しました。

 

明日から夜は孫と二人になるので

緊急時の対応など、しっかり引継ぎしようと思います。

早く寝てくれたらいいけど・・・娘は、暗くして、ひとりで寝れるように躾けたらしいけど。

夜ごはんは、うどん入り寄せ鍋、

冷蔵庫の整理です。

6日目に帰宅なので、処分しました。

明日から、何を食べるのだろう・・・・カレー作っておくと言ってたけど、

3食カレーはイヤだす。

 

先日の「祝蕾」も鍋に入れたら、旨かったです。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
生活
スポンサーリンク
だめ女の生きる道