上京土産は、ドクターイエロー弁当で娘宅へ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

 

新大阪で、JR西日本、構内限定のドクターイエロー弁当を土産に買い込み、いざ、ひかりへ、

 

弁当は、

 

お子様ランチです、新幹線内では、手付けず、

でも、ひかりは、こんな感じ

 

 

 

大人の休日倶楽部利用で、指定をとっても、東京⇄大阪、10,000切る金額で、乗車

 

 

ガラガラ、大丈夫?と思わず心配。

京都から、少し増えましたが、

 

今回の上京のお供は、鳥二羽

 

 

 

 

おかめインコのペコちゃんは、二回目の新幹線、

 

 

 

 

ヨウムのキャリーの上で、よく鳴いていました

ようむは、「アッタカイネエ」などと、生意気な事を喋ってますたが、

 

 

新横浜で、お水とオヤツで、エネルギーチャージ

 

 

 

新しいパンツは、気持ちよかったです、

 

八重洲で、友達と待ち合わせ、7年前は、八重洲で仕事だったので、あまりに綺麗になって、見違えました、

でも、綺麗になると、物価も、上がる、

平日でも、八重洲、人は、多いので、首都高から、郊外商業施設で、ランチ、

 

 

台湾ランチで、笑い転げました、、、箸が転んで笑う年でもないのに、久しぶりに、笑い続けた1日でした、

娘からは、いつ到着か、再三メール、

夜ごはんをたべてから行った方がよいかと聞くと、大量のスパイス満載のカレーがあるとのこと、

と言うことは、明日朝も、昼もカレー⁉️

「カレーでいいでしょ!!」

ワガママは、通らないみたい、、、とりあえず、早く来いとの事で、友人といそいで、娘宅へ、

翌日、夫婦ふたりで、アニバーサリーランチがあり、義理息子は、其の後、成田へ、

申し送りがあるからと、友人まで孫要員になり、厳しいレクチャーを受ける、(要するに離乳食とミルク、オムツ、寝かしつけ)

 

携帯ばかり見ないでよ

相手して遊んで、本を読むらしい

 

わかってます、(`_´)ゞ

そんなわけで、友人もカレーを食べてくれたので、カレー責めの危機からは脱しましたが、

 

只今の時間、孫守り前半、とりあえず、楽しく頑張ります

 

スマホでの投稿になれておらず、

何度も消えて、失神しそうになりました

(*_*)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ ブログランキング
*応援ポチ、いつもありがとうございます!

スポンサーリンク
買い物
スポンサーリンク
だめ女の生きる道